本日12月1日から、Amazonでd払いが対応となるとのことです!!

balloon_1812.jpg

これでAmazonでのお買い物でもdポイントがたまる&つかえるように!!



しかもd払いですから、ドコモユーザー以外にも使える―ー



という前提で記事を作っていたのですが、どうやら違った模様(汗
注意事項に、こんなことが書いてありました。


・Amazonにおけるd払いでは、電話料金合算払いでのご利用のみご利用いただけます。クレジットカードでのお支払いは、現在ご利用いただけません。
・電話料金合算払いは、ドコモの回線をお持ちで、spモードまたはiモード契約をされているお客さまがご利用になれます。



というわけで、ドコモユーザーじゃないとやっぱりダメなようです。
う~ん、残念。



とはいえ、ドコモユーザーにしてみれば目茶目茶ありがたい話です。
何しろ期間・用途限定のdポイントも支払いに充てられるようですからね!!



現在やっているdポイントの25%増量キャンペーンも、これでますます捗ることになりそうです。Amazonでdポイントが使えるなら、増量分の期間限定ポイントを大量に抱えても、ちゃんと処理しきることができそうですしね。



まぁ、増量キャンペーンに関係なく、Amazonで使えるのなら、dポイントはますます貯め甲斐のあるポイントになりそうです。ポイントサイトからdポイントに交換できるサイトもいくつかありますので、ぜひポイントサイトも活用してみてくださいね♪



Amazonのd払い対応についての詳しいことはこちらから。
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/shop/shop_amazon.html
「Amazonでのdポイントの利用設定」についても書いてありますので、ご確認ください。




ポイントサイトでdポイントを貯めたい方は、よければ以下のサイトに登録してみてください。


ドコモ回線がなくても、以下のサイトからはdポイントにポイント交換できます。

.money(ドットマネー)登録はこちらから。
ライフメディア登録はこちらから。


ドコモ回線をお持ちの方は、以下のサイトからでもdポイントに交換可能です。

すぐたま登録はこちらから。
ポイントタウン登録はこちらから。
Gポイント登録はこちらから。
ポトラ登録はこちらから。



ドコモ回線がなくても交換できるドットマネーは、ポイント合算サイトです。
以下のような主要ポイントサイトからドットマネーにポイントを移行することができますので、ドットマネーを利用するなら、これらのサイトも合わせてご利用ください。

GetMoney登録はこちらから。
モッピー登録はこちらから。
ポイントインカム登録はこちらから。
ハピタス登録はこちらから。
げん玉登録はこちらから。
ちょびリッチ登録はこちらから。
i2iポイント登録はこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト