もうご存知の方も多いと思いますが、今年もdポイントの増量キャンペーンが始まりましたよ~♪

tw_mainv_pc.png

キャンペーン対象企業のポイントをdポイントに交換すると、dポイントが25%分増量されて貰えます。キャンペーン期間は12月15日までです。



残念ながら、今年は50%増量はないようです。
その代わり、今年は去年と違い、交換上限が見当たりません。
去年は1ヵ月に10万円までだったのですが、今年は制限がないようです。



まぁ、月に10万円以上交換できる方も多くはないと思うので、そんなに意味はないかもしれませんが。でもポイント長者の方にとっては大チャンスですので、この機会にたくさんポイントを交換してみてくださいね♪



あ、ただし、付与される増量分のポイントは、来年1月中旬以降に付与、4月末までの期間限定ポイントですので、貰いすぎると使い道に困るかもしれませんのでご注意を。



去年と違い、ジョーシンでPOSAカードを購入という手は、もう使えませんからね~。まぁ、dポイントはどんどん使い道が増えているので何とかなるとは思いますが、執行させたらもったいないですので、あらかじめある程度使い道を考えておくといいですよ♪



増量対象のサイトは色々ありますが、ポイントサイト関連では、

ドットマネー、
ライフメディア、
ポイントタウン、

の3つが、現時点ではキャンペーン対象となっています。
あとクラブパナソニックとかもそうですね。



これに加え、

11月16日からGポイントとポトラ、
11月19日からネットマイル(すぐたま)、

がキャンペーン対象になる予定です。



ただし、このうちドコモ回線がなくてもdポイントに交換できるのは、ドットマネーとライフメディアのみとなります。他のサイトはドコモ回線保有者じゃないと交換できないと思いますのでご注意を。



まぁ、ドットマネーがあれば十分だと思いますけどね~。
ポイントインカム、ハピタス、げん玉、ちょびリッチ、モッピーなどなど、主要サイトのポイントはドットマネーに交換できるようになっていますからね。



ただ、ドコモユーザーの場合はさらにチャンスが広がります。
というのも、すぐたまではこんなキャンペーンを開催しているからです。

07a78c43f7ef3e76aeeff42cdbc76fe6.png

10%マイルバックキャンペーンです。
キャンペーン期間中、2万マイル(1万円)以上の案件申し込みをすると、dポイントに交換したマイルの10%をマイルバックしてくれます。



承認ではなく申し込みでOKです。
カード案件なんかをこなせば一発クリアもできますので、意外と簡単に条件をクリアできちゃうかもですよ♪



dポイント増量とマイルバックをあわせれば、実質38%の増量になるそうです。
増量キャンペーンが更に美味しくなりますので、これはぜひ参加しておきたいところですね♪



ちなみに。
ネットマイルはポイント合算サイトですので、すぐたま以外にも、ポイントを持ってこられるサイトがあります。



ポイントサイトだと、GetMoneyやモッピーといったサイトもそうですね。
この2つはドットマネーにも交換できますが、マイルバックキャンペーンの条件をクリアできればさらにお得になるネットマイルのほうに交換したほうが、美味しい思いができるかもしれませんよ♪



ただし、モッピーは11月20日12:00に、ネットマイルへの交換を終了するそうです。
モッピー→ネットマイル→dポイントというルートを狙っている方は、それまでに交換を完了させるようにしてくださいね。




てなわけで、去年よりは落ちますが、今年も美味しい思いができそうなこのキャンペーン。エントリー必須ですので、まずはキャンペーンページでエントリーをしてくださいね♪




エントリーはこちらから。




登録&利用はこちらから


すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


10%マイルバックキャンペーンのページへはこちらから。
https://www.sugutama.jp/features/163




ドコモユーザーじゃない方は、こちらの2サイトに登録しておくといいですよ。

.money(ドットマネー)登録はこちらから。
ライフメディア登録はこちらから。

まぁライフメディアの場合、ノジマスーパーポイントへの交換が常に50%増量なので、ポイントはそっちに回した方がいい気もしますが。
ドットマネーはポイント合算サイトですので、単体ではなく、ドットマネーにポイントを移行できる提携サイトと合わせて利用するようにしてください。



ドコモ回線をお持ちの方は、以下のサイトからもdポイントに交換できますので、こちらも登録してみてください。

ポイントタウン登録はこちらから。
Gポイント登録はこちらから。
ポトラ登録はこちらから。



ドットマネーにポイント交換できる主要サイトについては以下のような感じです。

GetMoney登録はこちらから。(ネットマイルにも交換可能)
モッピー登録はこちらから。(11月20日12:00までネットマイルにも交換可能)
ポイントインカム登録はこちらから。
ハピタス登録はこちらから。
げん玉登録はこちらから。
ちょびリッチ登録はこちらから。
i2iポイント登録はこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ