ダイエーとitsmonで、共同キャンペーンを実施中です。

daiei_pc.jpg

ダイエー・グルメシティ・フーディアム・イオンフードスタイル各店で発行されるレシートを撮影して提出すると、それらのお店で使える100円分のお買い物券が当たるスロットにチャレンジできるようになるそうです。



「チャレンジ」ということですので、必ず貰えるわけではなさそうです。
でも、対象店舗で普段からお買い物をしている方なら、結構有効活用できるキャンペーンなんじゃないかと思います。



何しろ普段なら捨ててしまうレシートで、お買い物券が当たるかもしれないわけですからね。しかもキャンペーン期間中は毎日参加できるとのことですので、いつもお買い物をしているなら、何度もチャレンジできると思いますよ♪



いつものお買い物のついでにやるのなら、大した労力もかからないと思います。「当ったらラッキー」くらいの間隔で、よければ参加してみてくださいね♪



キャンペーン期間は10月31日までです。
WAONチャージのみのレシートは対象外とのことですのでご注意を。




ちなみに。
itsmonでは現在、友達紹介キャンペーンをやっています。

new_commer_anker_201810.png

普段は紹介登録&対象案件利用で300円分のコインが貰えるところを、10月と11月の間は、500円分のコインが貰えるようになっています。



500コインというのはなかなか美味しいと思います。
何しろ500コインあれば、上島珈琲店「ギフト券500円」やサンドラックの500円分のお買い物券、ミスタードーナツの500円分のギフトチケットなどが、一発で手に入りますからね。



というわけで、itsmon未登録の方は、よければ11月までに登録して、対象案件をこなしてみてくださいね♪




登録&利用はこちらから。


itsmon登録はこちらから。

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


ここから登録して、30日以内に対象案件を1件以上利用すると、300コイン11月までは500コインが貰えますよ♪

対象案件についてはこちらから。


ダイエーitsmon共同キャンペーンのページへはこちらから。
https://daiei1809.campaigns.jp/




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ