にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ちょびリッチで「ブログ紹介キャンペーン」をやっているので、紹介記事を書きがてら、広告を紹介したいと思います。
キャンペーンはこちらです。

bnr_1000_300 (1)


300文字以上書いて紹介バナーを張った記事を掲載したことを報告すると、200ポイントがもらえるというキャンペーン。
ちょびリッチは2ポイント=1円のサイトですので、これはげん玉のキャンペーンより美味しいです。
なかなか太っ腹ですね♪



キャンペーン期間は3月31日までですので、ブログをお持ちの方は、是非記事を書いてみてください。
ブログをお持ちでない方でも、これを機会に、ブログを立ち上げるのもアリですよ。
作るだけなら、ブログは簡単にできますのでw






それでは改めて広告のご紹介。
先日何度でも投稿できる案件「Travel Latte」を紹介しましたが、またもやちょびリッチに、何度でも投稿できる案件が登場しました。
こちらです。

chobirichetkk.png


美容・健康・スクール系の口コミ「エキテン」です。
これは懐かしいですね~。
以前はげん玉やライフマイルでのみ掲載されていた案件ですが、今回は今のところ、ちょびリッチでのみの掲載となっています。



というわけで、詳しいやり方なんかは、げん玉、ライフマイルで掲載されたときの記事を参考にしてみてください。
繰り返し投稿できる案件ですので、人によっては、荒稼ぎできるチャンスですよ♪



ちなみに、投稿できるジャンルはこんな感じです。

・リラク・ボディケア
・ヘアサロン・ネイル
・学習塾・予備校
・習い事・スクール
・歯科・矯正歯科

ちょっと言い回しは変わっていますが、以前と同じだと思っていいと思います。
書けそうなものがあれば、ぜひ参加してみてください。
前に掲載されたときには書けなかったという方も、クチコミできる店舗が増えているかもしれませんので、チェックしてみてくださいね♪






ちなみにちょびリッチには、何度でもできる案件が1つのページにまとめて置いてあるので、いろいろ便利だったりします。

chobirichtmtcg.png


「登録・申込で貯める」のページの↑のカテゴリコーナーに、「何度でもポイント獲得」というところがあるので、そこから行くことができますよ♪



ちなみに、ハピカナも未だに掲載されています。

chobirichhpknkk.png


こちらも現在ではちょびリッチのみで掲載している広告です。
コスメのクチコミとありますが、クチコミできるジャンルは結構幅広いので、シャンプーや歯磨き粉等、男性が書けるものもたくさんあり、男女問わずオススメです。



以前はげん玉でのみ期間限定で掲載されていたのですが、ちょびリッチでは掲載終了の気配がなく、すごくありがたいですね♪
こちらも詳しいやり方に関しては、げん玉で掲載されていたときの記事を参考にしてみてください。






それにしても。
こうして改めて見てみると、やはりちょびリッチは、何度でも投稿可の案件が豊富なように思えますね。
しかも「ちょびリッチでしか掲載されていない」という案件も多く、これがちょびリッチのかなりの強みになっているような気がします。
過去には価格.comのレビュー案件もありましたし、今後もこういう独自の神案件が出てきてくれるんじゃないかと、期待しちゃいますね♪



今回は「何度でも投稿できる案件」に絞ってちょびリッチを紹介してみましたが、それ以外にもちょびリッチは、

・トップページのタイムセールのコーナーに100%還元案件がよく出る。
・「お仕事で貯める」、「モニターで貯める」のコーナーが充実している。
・「楽天市場で貯める」のコーナーでは最大40%還元になる。
・「スロットゲーム」で無料で1日50円まで稼げる。


といった具合に、美味しい部分が盛りだくさんのサイトとなっています。



というか、こうした進化はここ1、2年のもののような気がします。
てなわけで、今後も更なる進化発展が期待できるサイトだと思いますので、登録がまだの方は、是非登録してみてください♪






最後にオマケ。
今月2度目の1万ポイントのキャッシュバック!!

chobirichkgtkk.png

今月だけで1万円!
もうウハウハですねw
ていうか、これからはもっとこまめに換金していきたいと思いますw





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





関連記事
スポンサーサイト