10月からQoo10で、ネット最安値保証というのが始まっています。

qoo10ntsysnhsu.png

対象商品のお値段が他サイトより高ければ、差額の2倍のポイントを貰えるというものです。



具体的な内容はこんな感じです。


補償対象: キャンペーンページに掲載されている最安値保証商品

比較対象: Amazon(日本国内)/楽天市場/Yahoo!ショッピング/Wowma!/価格.com
         *Qoo10サイト内の商品は対象外です。

補償内容: 最安値保証商品の価格と比較対象サイトでの
       同一商品の販売価格の差額を2倍のQポイントで補償

補償金額: (Qoo10販売価格ー対象サイト販売価格=差額)x2
       比較対象サイトの価格は、クーポン・ポイント適用による割引前の価格を基準とします。
       補償ポイントは1,000ポイントを上限とします。

受付期限: 購入当日から3日目の24時まで


比較対象サイトが限られていますが、まぁこの5サイトより安くできるというのなら、確かに最安値になりそうですね♪



ただ、保証ポイントの上限が1000ポイントというのは微妙ですね。
差額が500円ならもう上限です。1000円以上の開きがあれば、最安値にはなりません。まぁそこまで開きがあることも少ないのでしょうが。



何より注意したいのが、貰えるのがQoo10のポイントというところです。
Qoo10のポイントは楽天スーパーポイント等、一般的なショッピングサイトのポイントとは、使い勝手がかなり違うんですよね~。



例えば楽天スーパーポイントなら、1ポイント=1円として、ほぼ現金と同じ感覚で使えます。でもQoo10のポイントは、購入金額の3割までしか使えません。しかも使えるのは100ポイント単位です。



というわけで、差額の2倍のポイントが貰えたとしても、そのポイントを使い切るためには、もっと大きい金額の商品を買わないといけないことになります。これは知っていないと、「最安値になるつもりで買ったのに、むしろ出費が増えた!!」なんてことになりかねません。



まぁ、Qoo10には安い商品がたくさんありますし、ちゃんと使いこなせるなら、十分美味しくなるとは思いますけどね~。でもうまく使いこなせそうにないなら、安易に手を出すのはやめたほうがいいかもです。



利用するなら、あらかじめ差額で貰えるポイントの使い道を考えておいた方がいいかもしれませんね。食品や日用品等、絶対に必要なものにポイントを充てるなら、無駄遣いにはならないかもしれません。



というかそもそも、最安値保証の対象商品になっている時点で、比較するまでもなく、その商品はかなりお安くなっているんじゃないかと思うんですが・・・どうなんでしょうね。お得そうならそのまま買っちゃっていい気もします。



とりあえず、どんな商品が出ているかだけでも、よければ見てみてください。
商品は毎週月曜に更新されるとのことですので、毎週チェックしてみるといいですよ♪




キャンペーンページへはこちらから。
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Special/Special.aspx?sid=160318




ちなみに。
ポイントサイト経由でQoo10を利用する場合は、今だとハピタス経由がお得です。

qoo10hapitas.png

購入金額の1.8%分のポイントが付きます。
しかも10月31日までは、Qoo10初回利用の方は、3000円以上の購入で250円分のポイントが貰えるというキャンペーンも実施中ですよ♪



もともとQoo10は安い商品が多いですから、この250円のボーナスはかなり美味しいと思います。Qoo10を利用したことがない方は、よければこの機会に、ハピタス経由で利用してみてくださいね♪




登録&利用はこちらから。


ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://hapitas.jp/item/detail/itemid/70084/apn/search




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト