にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



似たような期間限定コンテンツが2つのサイトで登場しましたので、まとめてご紹介。
まずはフルーツメール。
トップページのニュースの記事をクリックすると、1ポイントがもらえるようになっています。

fluitmailmnccp.png


なんか前にもこういうことをやってたような気がしますが・・・記憶が定かじゃないw
概要はこんな感じです。



・期間:2015年3月16日(月)~2015年3月29日(日)
・期間中、1日1回以上ニュース閲覧(記事クリック)された方に1ptプレゼント。
・1日に何個クリックしても、対象となるのは1日1回です。
・ポイントは3月末にまとめて加算予定です。



というわけで、1日1ポイントですが、手軽ですのでやってみてください。
クリックポイントが増えたと思えば、特に苦にはならないと思います。





登録はこちらから。
フルーツメール
↑ここから登録すると、1000ポイントもらえます。
フルーツメールの解説はこちら







もうひとつはスマホ版Gポイントから。
同じくニュースをクリック(タップ)すると、期間限定でポイントが貰えます。
と言っても、ちょっとルールが違います。
こちらは現在PC版で開催中のニュースクリックのスマホ版みたいな感じになっています。

gpointstcp.png


↑トップページの下のほうにあります。
PC版同様、クリックでポイントではなく、スタンプが貯まります。
スタンプ帳はこんな感じ。

gpointstcst.png


スタンプ15個で1Gですので、12個で1GのPC版より増えていますね~。
でもその代わり、PC版では1日3回だったのが、スマホ版では1日4回になっています。
画像にもありますが、4回の獲得時間はこんな感じです。


① 03:00 ~ 08:59
② 09:00 ~ 14:59
③ 15:00 ~ 20:59
④ 21:00 ~ 02:59



こちらの期間は4月15日までですので、毎日ちゃんとやれば、地味に稼げるかも?
でも1日4回は厳しいですかね~。
スマホ版GポイントにはPC版とは別に「戦国!姫のお宝さがし」がありますので、それを頻繁にやっている方なら、ついでにやれば忘れないかもしれませんね。




というわけで、期間限定ニュースクリックの紹介2つでした。
個人的には、クリック系コンテンツは手軽ですので、期間限定ではなく、そのまま恒久化してほしいですね。
ポイントタウンのポイットニュースは常設コンテンツですので、是非同じようにして欲しいんですけど。



ところで、ポイットニュースにしてもそうですが、どのニュースクリックも、「infoseek楽天」のニュースのクリックでポイントが貰えるようになっているんですが、これには何かあるんですかね~。
人を集めようとしているとか?
ちょっと気になりますね。





パソコンからスマホ版サイトへアクセスする方法についてはこちらから。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



Gポイントへの登録はこちらから。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます!
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント!


この100Gが貰える条件ですが、他サイトからGポイントにポイントを移動することでもOKなようです。
現在Gポイントではポイント交換大感謝祭を行っているので、お得にポイントが移動できてオススメですよ。




関連記事
スポンサーサイト