にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



追記注意!!
お小遣いJPのクチコミでも話題になっていますが、現在広告を利用しても通帳に反映されないという事態が多発しているようです。
お得な広告ですが、様子を見たほうがいいかもしれません。
やったのに通帳に記載されないという方は、お手数ですが、問い合わせてみてください。
まだご利用でない方は、ハピタスでも広告が出たようですので、そちらでやってみてください。
詳しくはこちらをどうぞ。



早期終了の可能性が高いと思われますので、緊急更新。
代わりに明日の記事がテキトーになるかもしれません。



お小遣いjpで、300円以上の電子書籍購入で千円が貰える広告が出ています。

okodukaijpebkskkn.png



「eBookJapan(イーブックジャパン) 新規購入」の広告です。
新規会員登録後、300円以上の購入で、2万ポイントが貰えます。



この広告、実は少し前、もっと校還元率でえんためねっとに掲載されていました。
だから、「明日の記事はコレで行こう」と考えていたんですが・・・
なんと発見してからものの数時間で掲載終了
それから新たにお小遣いjpのほうで発見したわけですが、こちらも速攻で終了してしまう可能性が高いと考え、いち早くお知らせすることにした次第です。




そんなわけで、いろいろ説明するより急いだほうがいいかもしれませんので、すぐにでもお小遣いjpへと行って下さい。
登録していないという方は、↓こちらからどうぞ。
お小遣いJP




ではざっとですが、広告の利用方法を解説。
まずは登録ですが、トップページ右上の「ログイン/会員登録」にカーソルをあわせると、「会員登録」が出てきますので、そこから行ってください。

ebookjapankitr.png

登録は特に難しいことはありません。
認証もありますが、携帯のショートメールを使ったのもではなく、普通のPCのアドレスに認証番号が送られてきますので、とっても手軽ですよ。



登録が完了したら、そのまま購入にうつります。
本を読むためのアプリのダウンロードを促されるかもしれませんが、これは購入後でもOKですので、まずは本を買っちゃいましょう。
あらかじめどんな本を買うか決めておけば、すぐに購入できて楽かもしれませんね♪
わたしは以前から気になっていたこちらの漫画を買いました~。

ebookjapangsknh.png



決済方法もいろいろあるみたいで、なかなか便利です。

ebookjapankshh.png


クレジットカードだけでなく、楽天銀行やウェブマネーなんかもあります。
これはクレジットカードを持っていない、ネットで使いたくないという方にはありがたいですね♪



決済完了後の画面でアプリをダウンロードできますので、欲しい方はダウンロードしてください。

ebookjapankskr.png


画像のように、ブラウザで読むことも可能ですので、面倒な方はブラウザでどうぞ。




ところで。
トップページノバナーにもある、『進撃の巨人関西弁版』が面白いですw

shingeki_kansai_1000.jpg

チョイチョイ挟まれる関西ローカルネタが卑怯すぎるww
あ、普通バージョンの1巻も無料航海されているので、読んだことがない方は、まずそちらからどうぞ。
比較すると笑えますw




というわけでこの広告。
ヘタをすると今日中に終了なんていうこともありえるので、お急ぎください。
進撃の巨人を読むのは広告利用後ということで。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




お小遣いJP



関連記事
スポンサーサイト