既にご存知の方も多いと思いますが、マナラ系案件の70%還元が、今月いっぱいで終了してしまうとのことです。

colleeemnrakn.png

colleeeのお得レシピの記事でアナウンスされています。



100%還元から下がって以来、だいたいは70%還元で安定していたマナラ系案件。
ただ、それ以下の還元率になったこともあり、それがまた70%還元に戻ったりしていたので、今回こうしてアナウンスされても、「またどうせ70ぱーせのt還元に戻るんじゃないの?」と思ってしまったりもします。



が、こうして大きくアナウンスされると、やっぱり来月からは、もう70%以上の還元率にはならないような気もするんですよね~。何しろcolleeでのアナウンスですしね。



colleeeはファンコミュニケーションズ運営のサイトです。
そしてファンコミュニケーションズは、ASPサイトのA8.netも運営しています。
つまりcolleeeにおける情報は、ASPサイトとしての情報の可能性が高いわけです。



ASPはマナラと直接報酬をどのくらいにするかをやり取りしているでしょうから、今回はもしかしたらマナラ側から、「来月からはもうそこまで広告費は出せないから、報酬下げてね」と言われてしまったのかもしれません。



こうなると、もうポイントサイト側でできることはないでしょう。
colleeeだけじゃなく他サイトでも、マナラ系案件は来月から報酬が下がると考えたほうがいいでしょうね。




てなわけで、まだマナラ系案件を利用したことがない方は、明日までに利用しておきましょう。70%還元なら、十分美味しいと思いますよ♪



ちなみに現在70%還元で出ているのは、

モイストウォッシュゲル
ホットクレンジングゲル
BBリキッドバー

の3つです。



で、どのサイトから利用するのがいいかについてですが・・・



まずオススメはライフメディアです。
3つとも70%還元ですし、何よりライフメディアは、ポイントをノジマスーパーポイントに交換すると、ポイントが1.5倍になります。



つまり、x × 0.7 × 1.5 = 1.05x で、ちょとt黒字になるんですよね。
まぁこれは、あくまでノジマスーパーポイントに交換する場合ですので、その気がないなら意味はないですけどね~。



現金にしたい場合には、ポイントタウンがオススメですかね。
BBリキッドバーの案件は還元率が低いのでダメですが、ほかの2つは70%還元で、しかもランクボーナス付きです。



ランクボーナスは最大15%付きますので、これがあれば、他サイトより報酬がよくなります。ですのでランクが高いなら、ポイントタウンがいいと思いますよ♪



ポイントタウンでのランクが低い場合、ポイントインカムですかね~。
3つとも70%還元ですし、インカムキャッチャーやインカムガラポン、トロフィー制度等、案件利用をするとオマケでポイントが貰える要素が多いですしね。



このあたり、お好きなように判断してみてください。



ちなみにマナラ系案件は、3本までなら70%還元になります。
よければ3本購入して、買いだめしてみてくださいね♪




登録&利用はこちらから。


ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ無料登録
↑ここから登録して月末までに1ポイント以上ゲットすると250ポイント(円)が貰えます。
更に翌月末までにポイント交換を済ませると、もう250ポイントが貰えますよ♪


マナラ系案件へはこちらから。
http://lifemedia.jp/service/asearch/all?utf8=%E2%9C%93&aorder=1&search%5Bfreeword%5D=%E3%83%9E%E3%83%8A%E3%83%A9&commit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2



ポイントタウン登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説


マナラ系案件へはこちらから。
https://www.pointtown.com/ptu/search?o=af&large_img=on&site=all&q=%A5%DE%A5%CA%A5%E9



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に3000ポイント(300円)がゲットできますよ♪
ポイントインカム解説


マナラ系案件へはこちらから。
https://pointi.jp/list.php?search=%83%7D%83i%83%89




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト