にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



単にわたしが知らなかっただけのポイントが稼げるコンテンツのご紹介。
純粋なポイントサイトの話じゃありませんが、使っている方の多そうなサイトのコンテンツです。
もう知ってるよという方は、読み飛ばし推奨w



まずは楽天から。
「News Quiz」というコンテンツで、スーパーポイントが当たるようです。

bnr_quiz.gif

infoseekのトップページに、↑こちらのバナーがあるので、そこから参加できます。
直接リンクはこちら



まぁ、平日のみのコンテンツですので、今日行ってもやってないんですけどねw
内容はその名の通りクイズです。
5問出題され、全問正解すると、楽天スーパーポイントが当たるくじがひけるようになります。



くじの当選内訳は、5,000ポイントが1名 、1ポイントが5,000名となっています。
まぁ、大したことはありませんねw
クイズの更新は正午です。



クイズの答えは、多分検索すれば出てきますので、考えるのが面倒な方は、ちゃっちゃと検索しちゃってください。
個人的には、本家楽天くじより当たる確率が高いような気がしますので、やって損はないと思いますよ♪






続いてT-siteから。
期間限定で、Tポイントが当たるくじに毎日参加できるようになっています。

0216std.gif

Tサイトの「トップページの上画像バナー」 → 「くじのバナー」で行くことができます。
直接リンクはこちら



こちらはクリック一つでOKのお手軽コンテンツです。
0時更新。
3月16日までの期間限定コンテンツだと思われます。



当選内訳は、1等1048ポイントが100名、2等1ポイントが20万名となっています。
いや~、毎日20万名とは豪気ですね~。
実際2等は、毎日のように当たっていますよ。



とりあえず、上で紹介した楽天infoseekのクイズよりも、手軽で当たりやすいと思いますので、是非おためしあれ。






それからポンパレモールから。
ポンパレモール限定ポイントが当たるルーレットに、毎日参加できるようになっています。

roulette.jpg

ポンパレモールトップページの下のほうに、上画像バナーがありますので、そこからルーレットに行くことができます。
直接リンクはこちら



こちらもクリックのみの手軽なコンテンツです。
0時更新。
期間が2013年12月3日(火)〜となっていますので、昔からあるコンテンツみたいですね(汗
全然知りませんでしたorz



当選内訳はこんな感じです。

banner_lp_pointlist.png

毎日2万名に当選とのこと。
とりあえずわたしは、4等は当たりましたよ~。



当たったポイントですが、ポンパレモール限定ポイントということですので、他のサイトでは使えないみたいですね。
ポンパレモールのポイントはリクルートポイントですので、限定でなければ色んなサイトで使えますし、Pontaポイントにも移し変えることができるんですけどね~。
これはちょっと残念です。



まあ、色んなところで貯めたリクルートポイントとあわせて使えば、限定ポイントもうまく活かせるでしょうから、そんなに無駄だとは思わないんですけどね。
何より簡単に終えられるので、面倒だとも思いませんし。



そんなわけで、お試しあれ。






最後にオマケ。
リードメールサイトP-magaで、3円のメールが配信されました!!

p-maga3ym.png

80秒で3円!
こrれは美味しいですね~。



以前にもお話しましたが、P-magaではごく稀に、こういう超高額単価のメールが配信されることがあります。
これが連続して配信されるようになると、いわゆる確変状態に入ったということなんですが・・・



以前は1円メールが1日に何通も、下手をすれば10通くらい配信され続けたことがありました。
結構長いことその状態が続いたので、リードメールとしてはありえないくらい稼げたりしたんですよね~。
今回もその状態に突入してくれると、嬉しいことこの上ないんですけど。



とりあえず、このメールが単発のものか、それとも何度も配信される類のものか、固唾を呑んで見守りたいと思いますw
来たれ確変!!
これがあるから、P-magaはやめられないんですよね~。






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




P-magaへの登録はこちらから





関連記事
スポンサーサイト