少し前のことになりますが、げん玉に、「げん玉特派員」というサービスができました。

gendamatokuhain.png

こちらはEPARKと連携したサービスで、EPARK関連サービスを利用し、レポートを提出すると、ポイントが貰えるというサービスです。通常のEPARK関連案件とは別物だという扱いです。



と言っても、このサービスができた当初は、ぱっと見普通のEPARK案件のほうがお得なように見受けられました。そのため紹介もせずに済ませてしまっていたんですよね。



が、改めて見てみたところ、こんなのが追加されていましたよ~。

gendamathiswt.png

EPARKスイーツガイド利用で、1000円還元されるとのこと。
レポート提出で、更に500円が貰えるそうですよ♪



更にこちら、

gendamathiwetnyou.png

一番下にあるように、なんと1000円以上の購入でポイント対象になるとのこと!!
通常のスイーツガイドの案件は2000円以上という条件が付いていますので、こちらのほうが条件が緩くなっています!!



しかもこの1000円は通常価格とのこと。
つまり、ネット予約で500円引きになる前の価格です。



というわけで、ネット予約で500円引きの商品なら、2000円の商品までは実質無料にできるということに!!



いや~これは美味しいですね~。
うまくするとお小遣い付きにもできますので、ぜひ利用してみてください♪



げん玉特派員の利用方法については、特に難しいことはありません。
まずEPARKへのパスポート登録が必要になりますが、簡単な登録項目を埋めるだけでOKですよ♪



スイーツガイドでケーキを予約する際には、でゲットした「【EPARKスイーツガイド】レポート提出で特典プレゼント」のクーポンをちゃんと利用することをお忘れなく。




他にもげん玉特派員に出ている案件はありますし、今後も追加されていくかもしれません。今回のように、通常のEPARKアンケによりお得な場合もあるかもしれませんので、ぜひいろいろチェックしてみてくださいね♪




登録&利用はこちらから


げん玉登録はこちらから。



げん玉特派員のページへはこちらから。
https://www.gendama.jp/monitor




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ