にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ハピタスのメールを受け取った人限定の友達紹介キャンペーン、わたしのところにもメールが着たのでご紹介します!

hapitasmuhgc.png


友達紹介をすると、なんとAmazonギフト券1000円分が貰えるキャンペーン!
お正月のときと似たキャンペーンですね♪
というわけで、ハピタス会員ではない方、大チャンスですよ!



Amazonギフト券1000円分を貰うまでの流れはこんな感じです。


① こちら↓からハピタスへ新規会員登録する。
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


② 登録から7日以内に、ハピタスのショップやサービスをご利用する。



このたったの2ステップで、ギフト券を貰うことができますよ♪



期間は2015/2/20 23:59まで。
先着3名に、ギフト券がプレゼントされます。
えー、ぶっちゃけこの期間で3名なら、このブログでは埋まらないと思いますw
というわけで、3名に漏れる心配はまずありませんので、安心して登録してみてくださいw



ちなみにハピタスは、登録に際して電話番号認証を求めてきます。
電話番号を入力することに不安を抱く方もいるかもしれませんが、これが原因のトラブルは聞いたことがありませんので、安心していいですよ♪
スパムメールや勧誘電話がかかってくるなんていうことはありませんので。



電話番号認証は、むしろセキュリティ向上に役立ちます。
IDが乗っ取られて勝手に換金されてしまうという事態を防ぐことができますので、安心感が増しますよ。



登録が終わった後のサービス利用についてですが、特に制限はないので、無料会員登録等でもOKです。
アプリダウンロードでもOKだと思いますので、スマホを持っている方は、それが一番手軽かもしれません。
もちろん、買い物でもOKですよ。



ハピタスは買い物に特化したサイトですので、ネットでの買物に関しては、ハピタスを経由することをオススメします。
ハピタスには「お買い物あんしん保証」という制度があり、通帳に記載されない、ポイントがちゃんとつかない、といったトラブルが起きた場合、ポイントをサイト側で保証してくれるんです。
この制度があるおかげで、ハピタスなら高額な買い物でも安心してできるんですよね。



その上還元率も全体的に高いです。
ぶっちゃけ買い物については、ハピタス以外のサイトは必要ない気がしますねw



それから忘れてはいけないのが、Amazon利用で1%のポイントがつくことです!
Amazon利用でポイントがつくのは、ほぼハピタスだけと言っていいと思います。
というわけで、ポイントサイトなんて興味がないという方でも、Amazonを利用している方なら、絶対にハピタスを利用したほうがいいですよ♪



そうそう。
Amazonギフト券を使っての購入でもハピタスのポイントはつきますので、今回のキャンペーンでギフト券を貰ったら、是非ハピタス経由でAmazonで買い物をしてみてくださいね♪




というわけで、なんかハピタスの情報の解説も含んでしまいましたが、ものっすごくお得なキャンペーンですので、是非登録してみてください。
それから現在ハピタスでは、こんなキャンペーンも開催されています。
登録したら、ぜひ参加してみてください♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




ハピタスへの登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すれば、30ポイントもらえます。
 解説はこちら






関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ