げん玉、というか、PointExchangeに、新しいポイント交換先として「セブン銀行現金受取サービス」が追加され、その記念に、キャンペーンが始まっています。

gendamasvelvncpn.png

セブン銀行現金受取サービスに換金すると、手数料分の2060ポイントが貰えます。
キャンペーン期間は6月30日までです。



このセブン銀行現金受取サービスに換金すると、セブン銀行ATMで、直接申請したポイントを現金で受け取ることができるようになります。現金がいきなり手に入るというのは、結構うれしいかもしれませんね。



リアルタイムで換金できるみたいですし、セブン銀行ATMはもちろん24時間使えますので、なかなか便利かもしれません。キャンペーン中でボーナスポイントも貰えることですし、よければ利用してみてくださいね♪



使い方についてはこんな感じです。

gendamasvevnkkhh.png

特に難しいことはなさそうですね。




ちなみに。
このことが発表された時には、運営会社のリアルワールドの株価はストップ高となっており、投資家目線で歯注目のサービスみたいです。日経新聞の記事にもなっていたりするので、よければ見てみてください。




登録&利用はこちらから


げん玉登録はこちらから。



キャンペーンページへはこちらから。
http://www.gendama.jp/campaign/page/index/240?frame=pctopmain




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ