EPARKの2000万人突破記念キャンペーンの第3弾が、少し前から始まっています。

eparknsmntpkn.png

今回の内容は、EPARKで利用したことのあるサービスに対するアンケートに答えると、クーポンが貰えるというものです。サービスごとにアンケートがありますから、EPARK関連のサービスをいろいろ利用していれば、結構な数のクーポンが貰えることになりそうですよ♪



貰えるクーポンは、以下のうちのどれかのようです。

eparkcphy.png

好きなクーポンを選べますよ♪
残念ながら、クーポンの併用はできないようですけどね~。



アンケートの内容は、サービスによって若干違っているようです。
いくつか見た感じでは、15問前後のものが多いみたいです。
20問はいかないと思いますので、それほど大変じゃないと思いますよ。



てなわけで、ほしいクーポンがあれば、アンケートに答えてみてください。



ちなみにポイントサイト経由でEPARK関連の案件を利用する場合ですが、この手のクーポンを利用するとポイント対象外になってしまうことがありますのでご注意を。利用の際は、ポイント獲得条件をしっかり確認するようにしてください。



たまにクーポンを使っても問題ない案件もあるようです。
ただ、それは単に、ポイントサイト側の書き忘れや確認不足の可能性もありますので、一応クーポンを使っても大丈夫かどうか問い合わせてみたほうが、安全でいいと思いますよ。




キャンペーンページへはこちらから。
2000万人突破キャンペーンの第1弾、第2弾のほうも、5月31日までやっていますので、そちらの内容も改めて確認してみてくださいね♪




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ