にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



げん玉でまたまたブログコンテンストが開催されています。
今回はバレンタインがテーマとなっています。

gendamavtbct.png


バレンタイン×げん玉をテーマに記事を書き、招待バナーを掲載。
その記事を応募すれば、応募者全員に500ポイントをプレゼント。
さらに、1位~5位になった方は、特設ページに記事が掲載された上、50000ポイントがプレゼントされるそうです。



応募は2月14日まで。
文字数は300文字以上とのこと。
500ポイントはなかなか美味しいですので、ブログを持っている方は是非記事を書いてみてください。
ブログを持っていない方も、これを機会に、ブログを作ってみてはいかがでしょう。
結構手軽に作れますし、ポイント獲得手段もかなり増えるので、オススメですよ♪




ちなみにげん玉では、この企画に合わせるためか、バレンタインの特集ページができています。

gendamavttp.png

↑トップページの大還元コーナーのすぐ下、「おすすめ商品」のコーナーの一番上から行けます。
まぁ、「バレンタインチョコ」で楽天の商品を検索してるだけなんですけどねw



特設ページでは、このようにバレンタインチョコがずらり。

gentamavtclrtks.png


あー、これはいけません。いけませんよ。
目の毒にも程があります。
こんなの見たら全部買いたくなるじゃないですかw



というか。
この美味しそうな子達を、何故わたしはプレゼントしなければならないんでしょう。
不条理にも程がある。
ウチで一番チョコ好きなのはわたしなのに。
誰かホワイトデーにチョコくれるシステムに変更してください。
バレンタインデーは裂きイカとかあげるんで。



というわけで、並んでいる商品はわたし用に何か選びたいと思いますw
妙に気になるのはこちら。

yos-sam2.jpg


和風チョコ「ようかんしょこら」
どんな味なんでしょう。気になります。
こういう和洋折衷のスイーツって好きなんですよね~。



というわけで、皆さんも何もプレゼントすることはありませんw
自分用に買ってもいいじゃないか。
にんげんだもの。




と、こんなもんでいいんでしょうかね~、バレンタイン記事。
企画自体の紹介と合わさっちゃってますが、大丈夫でしょうか?
まぁ、専用の記事を書くのはメンドイので、このままで良しとしますw




ちなみにコチラがバレンタイン限定招待バナーです。



招待バナーは別にこれでなくてもいいんだと思いますが、せっかくなので。
ココから登録すれば、250ポイントがもらえますよ。
げん玉はたくさんの人がイチオシしている、超人気サイトです。
初心者でも無料コンテンツのみで、一ヶ月で換金ラインに乗せられるので、オススメですよ♪

げん玉解説






ついでに。
げん玉でなんと、チャットサポートが試験導入されているようです!

gendamacs.png

↑サイトの左下に出ているので、すぐに分かると思います。
邪魔だと思った方は、右上の _ をクリックすれば、隠れてくれますよ。



チャットサポートはこれまでハピタスにしかありませんでしたが、質問したことにすぐに答えてもらえるので、ものすごく便利なものでした。
というわけで、今回の導入は大歓迎です。
こうやってサポート体制に力を入れているのを見ると、サイトに対する好感度も上がりますね。



ただ、ちょっと要望もあります。
このチャットサポート、あんまり手軽じゃないんです。
なぜかと言うと、

gendamacsn.png


なんと電話番号が入力必須。
これじゃあ利用をためらう人もたくさんいるんじゃないでしょうか。
チャットサポートは手軽にできるのがいいところですので、個人的には入力事項自体をなくして欲しいです。



サポートの営業時間は、月~金曜日の10:30~18:00までとのこと。
この導入自体は大変素晴らしいことだと思いますので、もう少し手軽にできるよう、げん玉さんにはお願いしたいです。






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ