追記。
スミマセン、終了してしまったようです。
思いのほか早かったですね(汗





ポイントインカムのタイムセールのコーナーに、本日限定の美味しい案件が出てますよ~♪

pointincometrdskmnfx.png

「トレイダーズ証券 みんなのFX」です。
FX系案件というと、条件に「取引」がある場合が多く、ちょっと敬遠している方も多いと思いますが、こちらの場合、「トレイダーズ証券株式会社で新規口座開設申し込み後90日以内に、みんなのFXで初回入金(10万円以上)が確認できたもの」というのがポイント獲得条件になっており、口座開設&入金だけで、ポイントがゲットできるようになってますよ♪



これで8500円はなかなか美味しいと思います。
FX案件にちょっと手を出してみたいという場合にはうってつけだと思いますので、興味があれば、利用してみてください♪




ただちょっと気になる部分も。
この10万円以上の初回入金なんですが・・・
現在のみんなのFXの入金は、こんな感じに、

money-08.png

まず「入出金口座」に入金され、その後「資金振替」を行い、FX口座やシストレ口座、オプション口座に資金を振り替えるという形になっているんですよね。



とすると、初回入金の条件は、入出金口座に入金された段階でクリアなんでしょうか。それともFX口座に資金を振り替えた段階でクリアされるんでしょうか?



ちなみにポイントインカムの説明では、


【みんなのFX】で初回入金(10万円以上)が確認できたもののみポイント対象になります。
※みんなのシストレで初回入金とされた場合でも、そのあと【みんなのFX】で初回入金(10万円以上)が確認とできればポイント対象となります。


というふうになっています。



これを見ると、入出金口座からFX口座へ資金を振り替えた時点で条件達成のようにも見えます。
が、微妙にとんちんかんな説明になっているようにも思えますよね(汗



これ、もしかして、古い内容でポイント獲得条件が書かれてるんじゃないかな・・・
確か以前のみんなのFXは、入出金口座から資金振替をするなんていう工程はなく、FX取引ツールから直接入金できた気がするので、このポイントインカムの説明も、そのころのシステムに沿った内容になっているんじゃないかと・・・



となると、どう判断すればいいのか・・・



う~ん、やっぱり、入出金口座からFX口座に資金を振り替えておくのが無難でしょうかね~。他サイトではこの案件、「取引」という条件が付いていますし、FX取引ができる直前までもっていくのがいいように思えます。



そんなわけで、入出金口座に入金しただけではポイントをゲットできないかもしれませんので、ご注意ください。



正確なところが知りたい方は、ポイントインカムに問い合わせてみてください。
わたしも一応問い合わせ済みです。
案件自体は本日限定ですが、入金は口座開設申し込み後、90日以内に確認できればOKですので、問い合わせの回答を待って入金手続きに入ることも、十分可能だと思いますよ♪




ちなみにこの案件、ランクボーナス対象ですので、最大7%のボーナスが貰えます。プラチナ会員なら90950ポイント貰えることになりますので、更にお得ですよ。




ポイントインカムのランク制度は、累計獲得ポイントによって決まるので、一度上がったら下がりません。これ、地味に美味しいですので、ポイントインカムに登録したら、なるべく早くたくさんポイントをゲットして、プラチナ会員になるようにしてみてください。



プラチナ会員になるには、100000ポイント以上の獲得が必要です。
1万円ゲットでなれますので、高額案件を利用すれば、1発でクリアできちゃいますよ♪




登録&利用はこちらから


ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に3000ポイント(300円)がゲットできますよ♪
ポイントインカム解説


登録済みの方は、直接キャンペーンページへどうぞ。
https://pointi.jp/ad/125558/




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト