PONEYには、メール受信者限定広告というものがあります。
他では見られないほどお得な案件がメールで送られてきますので、PONEYのおすすめポイントの一つになっています。



まぁ、ブログ等での宣伝が禁じられているので、なかなかうまくお伝えできないんですけどね。でも宣伝を禁じるくらい、お得な内容だったりします。



で、このメール受信者限定なんですが、一時期数が減っていたのですが、3月後半の友達紹介制度変更発表あたりから、また数が増えてきました。



それで、「うわ~、ありがたいな~」と思っていたんですが・・・
「あれ?」と気付いたことがあったので、ちょっと問い合わせてみました。



気付いたことというのは、「広告ページのポイントの表示について」です。



以前は確か、メルマガのURLから広告ページに移ると、ポイントアップした状態の報酬が表示されていたと思います(多分)。



例えば500円のお試しモニターで、通常は100%還元で500円が報酬のところを、メール限定で、200%還元で報酬が1000円の案件になっていたとしたら、広告ページには1000円分のポイント=100000ポイントが表示されていた・・・と思います。



ところが最近は、いつメールから広告ページにアクセスしても、通常のポイントしか表示されませんでした。上の例で言えば、200%還元だと思って喜んで広告ページにアクセスしたところ、報酬は100%還元の500円分のポイント=50000ポイントという表示しかなかった、という感じです。



わたしはこれについて、「残念、お得すぎてあっという間に終わっちゃったんだな・・・」と思ってきました。ですがそれがあまりに続くので、「もしかして、わたしの認識が間違ってる?」と思い始めたわけです。



で、問い合わせてみた結果・・・


poneymrjssgtktu.png


はい、予想通り、わたしが間違っていたようですw
広告ページでは、通常ポイントしか表示がされない模様。
で、あとからボーナスポイントが付与されるみたいです。
メルマガのほうをもう一度しっかり確認してみたところ、確かに「通常ポイント+ボーナスポイント」という形式で、ポイントが付与される形になっていました。



う~ん、以前はポイントアップした状態の報酬が表示されていたと思っていたんですが・・・気のせいですかね(汗
確かそうだったと思ったんですが・・・



ともあれ、これでどういうことなのかはっきり分かったので、安心して利用できそうです。終了した案件なら案件終了ページに遷移するということですので、あとはメルマガにある期限を確認するだけでOKですね。



というわけで、わたしと同じ勘違いをしていた方がおられれば、ご安心を。
広告ページに書かれたポイントが普通でも、ボーナスポイントはちゃんと貰えます。
ちゃんと美味しい案件になっていますので、メール受信者限定広告を見かけたら、ぜひ利用してみるようにしてください♪



ホント、半端じゃなくお得なことがあるので、PONEY未登録の方は、ぜひ登録して確認してみてくださいね~。まぁそれを抜きにしても、PONEYは楽天高還元とYahoo!ショッピング高還元のコーナーが両方あるレアなサイトですので、登録しておいて損はないと思いますよ。



追記
ちょうど今日も来てますね、メール受信者限定案件。
ポイントの表記が間違っていたとして、訂正のメールも来ています。
よければチェックしてみてください。





登登録&利用はこちらから


PONEY登録はこちらから。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
↑ここから登録して初めてポイント交換をすると、300円分のポイントが貰えます。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト