もしかしたらものすごくお得になるかもしれない案件が、PONEYのタイムセールのコーナーに出ています。夜中に眠い目をこすりながら書いている記事なので、間違いがあるかもしれないのでご注意を。

poneyrzpkymftnes.png

「RIZAPの新規事業!暗闇フィットネス!VIVANA(ヴィヴァーナ)」です。
WEB申し込み後、30日以内の来店で、なんと15000円も貰えます!!



健康コーポレーション株式会社のサービスを初めて利用する方が条件です。
それと、女性でないと申し込めませんのでご注意を。



あと、お店が池袋にあるようですので、そこまで行ける方のみ利用できると思われます。そんなわけで、わたしは利用できません(汗



さてこの案件、「来店」が条件ということになっていますが・・・
この来店がどういう意味なのか、ちょっとつかみかねています(汗



広告サイトのほうでは、無料カウンセリングへの申し込みが促されています。これを申し込んで来店すればポイント獲得条件達成ということでしたら、かなり美味しい案件ということになると思います。何しろ15000円丸儲けですからね。



ただ、無料カウンセリングの後、「入会しての来店」ということでしたら、そこまでお得ではないかもです。まぁ、無料カウンセリング当日に入会すると、入会費無料、初月は税抜7777円で利用できるそうなので、初月で利用をやめれば、十分お小遣いは稼げると思いますが・・・



う~ん、どの時点でポイント獲得条件達成なんでしょうね・・・
GetMoneyの同案件は、「体験レッスン」となっているのですが、この体験レッスンが無料カウンセリングと同じものなのか、いまいちわかりません。



いや、普通に考えれば、無料カウンセリングの来店だけでOKなような気がしますけどね。一度ぐだぐだ考え出すと、どうも思考がこんがらがりますね(汗



とりあえず、PONEYのほうにも問い合わせておきましたが、タイムセールのコーナーの案件なので、返事が間に合うとは思えません。週末ですしね。



てなわけで、まぁ条件が合致して、興味がある方のみ、よければやってみてください。もしかしたら無料カウンセリングのみで15000円も貰えちゃう、美味しい案件かもしれませんよ♪



ダメだったら・・・まぁ、カウンセリングをタダで受けられたということで、満足しておきましょう。暗闇フィットネスという珍しいものに触れられるだけでも、ちょっと面白いかもしれませんよ。



無料カウンセリング後、しつこい勧誘とかはないそうです。
検索してちょっと調べてみた限りでも、しつこい勧誘というのはなさそうでしたよ。




p.s.
げん玉で今日明日限定のキャンペーンをやっています。

pointshare_pc.png

200万ポイント山分けキャンペーンです。
エントリー&対象サービス利用で、山分けポイントが貰えます。



サービス利用回数が多いほど、山分けの取り分が増えるそうですので、ぜひ今日明日は、げん玉で案件をいろいろ利用してみてください♪




登登録&利用はこちらから


PONEY登録はこちらから。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
↑ここから登録して初めてポイント交換をすると、300円分のポイントが貰えます。


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://www.poney.jp/service/detail/10000005238



げん玉登録はこちらから。



200万ポイント山分けキャンペーンエントリーはこちらから。
http://www.gendama.jp/pages/fullnhd/pointshare




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト