ポイントインカムで、ネスプレッソユーの案件が高還元で復活してますよ~♪

pointincomenprsupupPNG.png

スミマエン、画像は昨日までのものです。
今は報酬11100円に下がってます(汗



とはいえ、11100円も報酬があれば、3回分のコーヒー代とマシン返却量を合わせても、6000円くらいはお小遣いにできそうです。相当お得だと思いますので、まだ利用していない方は、ぜひ利用してみてください♪



あ、ネスレポイント、クーポンを使用した購入の場合はポイント対象外となってしまいますので、その点はご注意を。




ランキング特別編開催中!!


それと、現在ランキング特別編が開催中です。

ranking0115 (18)

このランキング特別編は、エントリー後、指定ポイント以上のポイントが通帳に予定記載されると、2000~5000ポイントが貰えるというものです。



上のネスプレッソ案件なら、この「指定のポイント」はまず確実にクリアできるはずです。ですので利用前には、必ずエントリーをしておいてください。で、通帳に記載されたら、同じページでボーナスポイントを受け取りましょう。



このイベントは、毎月15日から25日までやってます。
かなり美味しいイベントですので、ぜひ毎月クリアを目指してみてくださいね♪




アイスクレマサーバー案件は100%還元にはできません。


それと、ネスレ系の案件といえば、「ネスカフェ ゴールドブレンドアイスクレマサーバー (ネスレ)」の案件が出ていますが・・・

pointincomensrackrtm.png

この案件は100%以上還元にはできませんのでご注意を。



実はこの案件、少し前に、少人数限定で、200%以上還元の案件としてポイントインカムで出ていました。そのときポイントインカムでは、1回の注文で200円くらいの商品1つを買えばいいというようなことを書いてあったんですが・・・



実はこれが間違いでした!!
ネスレ側にも、1ケース以上の注文が必要と書いてあるので、気になって問い合わせてみたら、「誤りがあったので修正しました」というお返事をいただきました。



というわけで、現在は「ご希望の商品(1,536円(税込)~)を1個選択」と修正されています。



こんな感じで、ポイントサイト側がポイント獲得条件を間違えたり、広告主の意向で途中で条件が変わってしまうことがたまにあります。



こういう条件変更は、わたしも気付かない場合が多いです。
わたしの記事を読んで「お得だからやってみたい」という案件があったとしても、すぐには信用せず、改めてポイント獲得条件を確認してから利用するようにしていただけると嬉しいです。




登録&利用はこちらから。


ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に3000ポイント(300円)がゲットできますよ♪
ポイントインカム解説


ランキング特別編へはこちらから。
http://pointi.jp/trend/event.php
案件利用前にボタンを押して参加、案件利用後通帳に予定が記載されたら、同ページでネズ吉をゲットして、ボーナスポイントを受け取るようにしてください。


ネスプレッソ案件ページへはこちらから。
https://pointi.jp/ad/125275/




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト