コメントで教えていただきました・・・
BONNEの山分けポイントが、終わってしまったようです・・・

bonneywkptsr.png

赤字の部分に書いてありますね。
3月31日で終了してしまったようです。
教えていただくまで全く気付かず、いつもの通りポイント欲しさにコメントを続けてましたよ・・・orz



この山分けポイントについては、少し前にゲットできるポイントが最大50ポイントから30ポイントに減ってしまったばかりだったんですが・・・まさか完全になくなってしまうとは。非常に残念ですね。



まぁ、この山分けポイントがあったおかげで、これまでいろいろタダポチさせていただきましたからね~。お得すぎる感はあったので、こうなることは必然だったのかもしれません。



とりあえず、今までありがとうございました!!
今後はこれまでより利用頻度は減るかもしれませんが、クーポンとポイントサイトでの高還元がある限り、利用し続けていきたいと思っています。



ていうか多分これまでも、ポイントをコツコツ貯めている人より、クーポンとポイントサイトの還元でお得にお買い物をしている人のほうが多かったんじゃないかと思います。ですので人によっては、今回のことはそれほどがっかりじゃないかもしれませんね。



ちなみに現在のポイントサイトでの還元率は、ライフメディアが最高になっています。

lifemediabnne.png

36%還元です。
このように、30~40%くらいの還元率になっていることが多いので、今でもBONNEには十分価値があると思います。



BONNEの側でもこのように、

sale_top_DISCOUNT01173.jpg

70%OFFのような、すごい割引セールをよくやってますしね。
これも合わせれば、今でもすごくお得にお買い物ができると思いますよ。




てなわけで、山分けポイントの終了は残念ですが、よければ今後も、セールやクーポン、ポイントサイトを活用して、BONNEでお得にお買い物をしてみてください♪




タッチモールは大丈夫?


ところで。
今回のことといい、PONEYの友達紹介制度の改悪のことといい、「お得すぎるものは長続きしない」ということを改めて感じるわけですが・・・



こうなると、ちょっと心配になってくるものがあります。
現在わたしが「これはお得すぎる」と思っているもの―ー



そう。タッチモールです。



動画視聴だけで毎日50ポイント(円)も稼げるタッチモールは、昨年の紹介当初から、「これは美味しすぎるし、長続きしないんじゃないかな~」と思っていました。実際紹介した際にも、そういう懸念を書いていたと思います。



ところが!!
案に相違して、現在でも毎日50ポイントを簡単に稼げています。
正直、半年ももてば万々歳だと思っていたんですけどね~。
それがもう1年以上も続いています。



いや~これはさすがに予想外でしたね~。おかげでこれまで、さまざまな商品をタダポチさせていただきました。もうタッチモールさんには感謝してもしきれません!!



ただ、だからこそ、「こんなおいしい状況を続けて大丈夫なの?」という気持ちは変わりません。このままの状態が続くとは思えないんですよね~。



てなわけで、こういうのは稼げるうちに稼いでしまうのが吉です。
未登録の方は、ぜひ今のうちに登録して、動画視聴でポイントを稼いでみてください。
2ヵ月もすれば3000円分のポイントが貯まり、送料無料の商品はタダでゲットできることになりますよ♪



ちなみに。
パソコンからの利用なら、動画視聴はかなり簡単です。
複数タブを開いて一気に再生すれば、すぐに50ポイントを貯められます。
この「複数タブで同時視聴」も、すぐに対策されてできなくなると思っていたんですが、嬉しいことに、今でもできるようになってますよ♪



とりあえず、この状況がいつまで続くかは分かりませんが、なるべく長く続くことを祈ってます。タッチモールさんにはぜひ頑張っていただき、この美味しいサービスを継続してほしいものですね♪





登録&利用はこちらから


BONNEへはこちらから。



ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ無料登録
↑ここから登録して月末までに1ポイント以上ゲットすると250ポイント(円)が貰えます。
更に翌月末までにポイント交換を済ませると、もう250ポイントが貰えますよ♪


BONNE案件ページへはこちらから。
http://lifemedia.jp/shopping/detail/0000545722F0



タッチモール登録はこちらから。

↑ここから登録すると、100ポイントが貰えます。
CM視聴でのポイントの稼ぎ方についてはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト