青汁に続いて、えがおのブルーベリー実質無料案件が出ているのでご紹介です。

pointtownegoblbr.png

こちらはポイントタウンの広告です。
3456円の商品が、実質無料でゲットできますよ♪



ポイントタウンの場合、ランクボーナス対象ですので、最大15%のボーナスが貰えます。そんなわけで、ポイントタウンでの利用が一番お得になりがちです。ランクが高い方は、ぜひポイントタウン経由で利用してみてください♪



この案件ですが、本日22日に掲載終了予定となっています。
GetMoneyのほうでも本日までみたいです。
というわけで、全サイトで本日までの可能性が高いと思いますので、ご利用になりたい方はお早めにどうぞ。




ちなみにPONEYでは、なぜか報酬が3240円となっており、にもかかわらず、100%還元という表示になっています。これについては問い合わせてみたので、もしかしたら今日中にちゃんと100%還元になる報酬にポイントアップしてくれるかもしれません。

追記
100%還元になってました!!
どうやらPONEYさんが修正してくれたようです。
跡関係ないですが、メール限定100%還元案件が来ていますので、ぜひやってみてください!! 人によってメールが来ない場合がありますので悪しからず。



PONEYの場合、家族の協力を得られれば、家族を友達にして家族アカウントで案件を利用することで、自分に30%の友達還元ポイントを入れることが可能です。



ですので家族2人で実質ポイント1.3倍!!
これだと報酬3240円の段階でも、ポイノッタウンのランクボーナス15%を貰った状態より、報酬が高くなりますよ♪



ただし、この方法には欠点もあります。



わたしも最近まで知らなかったんですが、このやり方、通帳未記載や謎の却下なんかのトラブルに巻き込まれると、使えないことになってしまうんです。



通帳未記載等で問い合わせ、調査の結果無事ポイントが付いたとしても、そのポイントは通常のポイント付与とは別の形になってしまうため、友達還元の対象ではなくなってしまうんです。



実際この手のトラブルに巻き込まれたことがある方はご存じだと思いますが、トラブルの末に付与されたポイントは、通帳の「サービス利用」の項目ではなく、「その他」の項目に付与されることになります。



そんなわけで、サービス利用扱いじゃないので、友達還元対象外ということに!!



こうなると、例えば今回の案件でトラブルに巻き込まれた場合、報酬3240円の段階だと、実質無料にすらなりません。友達還元ポイントのおかげで一番お小遣いが稼げると思いきや、支払いが発生することになってしまうんです。



てなわけで、ちょっとしたリスクがあります。
確実性を取りたい方は、ポイントタウンでの利用がオススメです。
まぁ、もしPONEYが報酬をアップして、ちゃんとした100%還元案件にしてくれるなら、通帳未記載等があっても実質無料にはなると思いますので、PONEYでやってみてもいいと思いますけどね。



とりあえず、PONEYの友達還元にはこういうリスクもありますので、覚えておいてください。と言っても、そう頻繁にあるトラブルではありませんので、過度に恐れる必要はないと思いますけどね。



でも、「友達還元を含めると100%以上還元になるけれど、そうじゃないなら支払いが発生する」なんて案件の場合は、少し慎重に考えたほうがいいかもですよ。




登録&利用はこちらから。


ポイントタウン登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://www.pointtown.com/ptu/pointpark/service/comment.do?afid=2373&refererCategory=varietyService&afCatId=



PONEY登録はこちらから。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
ここから登録すると、150円分のポイントが貰えます。
更に初回ポイント交換で、300円分のポイントが貰えますよ♪


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://www.poney.jp/service/detail/10000005373




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト