にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



スマホ版ECナビで、定期的に行われる恒例のキャンペーンが開催されています。
アプリを3つダウンロードすると最大100ポイントが当たるスロット、「ナビックスロット」ができるようになるキャンペーンです。

ecnavisecns.png



トップページ上部メニューバーのすぐ下から、スロットに行くことができます。

ecnavisi.png



ルールはこんな感じ。

ecnavisskg.png



キャンペーン期間は1月25日まで。
スタンプ3つ貯めるごとに1回、一人3回までスロットを回すことができるとのこと。
ハズレはなし。
最低10ポイント、最大100ポイントがその場で当たります。



このキャンペーン、これまでにも何度も開催されているのですが、実はわたし、全然興味がありませんでした。
なぜならスマホを持っていないから。
スマホ版サイトのコンテンツニついては、わたしは全て、下記の拡張機能を使ってやっているだけなんですよね。



 ・パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
 ・拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!



これらの拡張機能を使えば、スマホ版サイトのコンテンツはほとんど利用できるようになり、ものすごくお得なことになります。
特に最近は、どのサイトもスマホサイトに力を入れていますからね。
でも、この拡張機能ではできないこともあります。
それがアプリのダウンロードです。



そんなわけで、アプリダウンロードがスロットを回す条件になっているこのキャンペーンは、わたしにとってはあまり縁がないものでした。
ところが!!



最近、アプリのページに動画視聴コーナーがあることを知ったんですよね。



この動画視聴なら、拡張機能だけでも見ることができます。
しかもこの動画視聴、アプリダウンロードと同じ扱いになるんです!
そんなわけで、スマホ持ちじゃないわたしでも、スロットがまわせるということに!



早速動画をいくつか見てみた結果・・・

ecnasvispt.png


じゃん!
これこの通り。
ちゃんとスタンプが3つ貯まり、スロットが回せるようになっています。



ではでは。早速回してみることに。
視聴できる動画が結構貯まっていたので、わたしは2度回すことができました。
結果――

ecnaviss10pg.pngecnaviss10pg2.png


二度とも10ポイントゲット!
まぁ、そんなもんですよね~。



でも今回のキャンペーンを利用して、合計でこれだけ稼ぐことができました。

ecnavisdspgtt.png


合計で110ポイントゲット!
無料コンテンツで一気にこれだけ貯められる機会はそんなにないですし、これは地味においしいですね~。



このキャンペーン、定期的に開かれていますので、普段はあまり動画を視聴しないようにしておいて、キャンペーン期間を狙って一気に動画を見るようにするのがいいかもしれませんね。
そうすれば、スロットで稼ぎやすくなると思います。



3回まで回せるということですので、auユーザーの方なら、auスマートパスのアプリダウンロードで、残りの1回を済ませてしまうのもいいかもしれませんね。
auスマートパスのアプリは毎月ダウンロードできますので、auユーザーの方は、利用しない手はないですよ♪



スマホを持っていない方の場合だと、動画視聴以外だと、ちょっと面倒くさいですかね。
でも、方法がないことはありません。
実はパソコンでアプリをダウンロードする方法があるんです。
詳しくはこちら↓

パソコンでポイントサイトのスマホアプリを使い、アプリDLでポイントをゲットする方法

ご利用はあくまで自己責任でお願いします。
これを使えば、ある程度はアプリダウンロードで稼げるようになりますよ。




まぁ、手軽に済ますなら、動画視聴だけにしておくのがいいと思いますけどね。、
キャンペーン期間は25日までと短いですので、ご利用はお早めに~。






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




ECナビの登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。





関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ