Eクーポンで、楽天買うクーポンからの移行民限定のウェルカムキャンペーンの最後の特典が出てますよ~。

ecpnwccpn12.png
ecpwccp13.png
ecpwccp14.png

こちらの3つです。



一番上の12個目の特典は、EPARKからだリフレのものですね。
1人2店舗まで、最大5000円までキャッシュバックしてくれるとのこと。
つまり5000円までの施術なら実質無料です。
1店舗当たり5000円みたいですので、2店舗利用すれば、10000円がキャッシュバックされますよ♪



真ん中の13個目の特典は、EPARKリラク&エステのものです。
4000円の割引クーポンが貰えるそうですので、4000円以下の施術ならタダになります。
ただし、EPARKリラク&エステを初めて利用される方限定だそうです。
ポイントサイト経由で利用したことがある方も多いと思いますので、使える方は少ないかもですね。



最後の14個目の特典は、PARKスイーツガイドのものです。
最大2000円がキャッシュバックされるとのこと。
ですので2000円以下のケーキなら、実質無料でゲットできちゃいます。
ただし、キャッシュバックは申請金額が3000円未満の場合、500円の手数料が取られますので、これ単体で利用する場合は、実質無料にはできないかもです。



まぁ、EPARKはいろんなキャンペーンでキャッシュバックを行っていますので、あと1000円上乗せするのはそんなに難しくないかもしれませんけどね~。最初のEPARKからだリフレの5000円キャッシュバックのほうも利用すればOKですので、よければ両方に参加してみてください。



ちなみに特典の有効期限は、最初の2つが4月30日まで、スイーツガイドは3月31日までとなっています。スイーツガイドだけちょっと短いのでご注意を。



それと、ほかのキャンペーンや特典との併用は不可だそうです。
ポイントサイト経由もダメだと思われますので、利用するなら特典単体で利用しましょう。




それにしても、このウェルカムキャンペーン、ビックリするほど長く続きましたね。
EPARKさん、これまで本当にありがとうございました。
今後もいろんなキャンペーンを期待していますので、よろしくお願いいたします♪




Eクーポンウェルカムキャンペーンへはこちらから。
https://coupon.epark.jp/inc/pages/2017/welcome/index.html




吉野家割引定期券販売中!!


それからついでに。
Eクーポンで、こんなクーポンが出ています。

epkysnyhjyb.png

『吉野家』の丼・定食・皿・カレーが毎日80円引きになる定期券です。
はなまるうどんでも使え、はなまるうどんでは天ぷらが12品無料になるとのことです。



定期券の有効期間は4月1日(日) ~ 5月7日(月)です。
Eクーポンで購入後、吉野家でクーポンIDをスマートフォンで提示、店舗スタッフが来店登録を行い、完了画面の確認を行うと、定期券と引き換えてくれるそうです。



この定期券、有効期間中であれば、何度でも利用できるとのこと。
1回80円引きで、250円の販売ですので、4会で元を取れる計算になります。



しかも定期券が1つあれば、何名で来店しても、全員が割引を受けられるそうです。
つまり4人家族で来店すれば、1回で元がとれちゃうことに!!



てなわけで、元を取るのはそんなに難しくなさそうです。
吉野家をよく利用するという方は、ぜひ購入してみてください。



あ、ただ、すでに結構な数が売れてしまっています。
もしかしたらこの記事を投稿するころには売り切れているかもしれませんので、悪しからず。まだ残っていたら、早めに購入したほうがいいと思いますよ。




掲載ページはこちらです。
https://coupon.epark.jp/deal/170742




ポイントサイト経由でEクーポンを利用する場合。


ポイントサイトを経由して購入する場合は、今回はお財布.com経由が一番お得になっています。

osaifucomecp.png

還元率1%と、他サイトより高くなっていますよ♪




登録&利用はこちらから。


お財布.com録はこちらから。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
http://osaifu.com/ec/adsdetail/2377/1/




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト