げん玉で、100%以上還元の案件が出てますよ~。

gendamahrcrms.png

ハーレクイン専門書店【ロマンスライブラリ】 です。
税抜1000円の月額コース登録で12457ポイント、
税抜2000円の月額コース登録で24915ポイントが貰えます。



もちろん初月解約可能です。
ですので1000円コースなら165円ほど、2000円コースなら331円ほどが稼げることになりますよ♪



ハーレクインというと、大人の女性向け恋愛小説・漫画、といったジャンルだと思うのですが、登録画面には男性の選択肢もありましたので、男性でも問題なく登録できると思いますので、男性の方はご安心を。



それからこちら、有効ポイントは1ヵ月程度となっていますが、

gendamarmclbrsnn.png

なんと即ポイントでした!!
・・・てあれ? 報酬がちょっと低いですね。なんだこれ。
100%以上還元になっているからいいんですけど・・・う~ん、どうなってるんでしょう。何かやり方間違えたかな。



月額コースを支払うまでに、ちょっとてこずったので、何か間違えた可能性もあります。
コースが色々あって、わかりづらかったんですよね。



というわけで、ちょっと解説しておきます。
まず月額コースの登録の前に、無料会員登録をしないといけませんので、そちらを済ませてください。仮登録→メールのURLクリック→本登録で、登録完了になります。



ちなみにポイントインカムでは、「無料会員登録済みユーザーもポイント対象になります」とあり、げん玉でも同様だと思われます。実際わたしは月額コース購入にいろいろ手間取ってしまったため、会員登録後、改めてげん玉経由で月額コースを購入しましたが、ちゃんとポイントがついてくれました。



まぁ、「購入の際改めてポイントサイトを経由させる」というのは、むしろ安全策のことが多いですからね。色々てこずったりした場合は、やり直してみたほうがいいと思います。



で、肝心の月額コースなのですが、とりあえずわかりやすく印をつけてみました。

rmclbfdrggkcktt.png

パソコン版サイトでは、上部メニューにカーソルを合わせると、こんな感じに月額コースがずらりと出てきます。
この中で、が2000円コース、が1000円コースになっていると思います。違うのがあったらスミマセン(汗



最初わたしは、どのコースがいくらなのかサッパリわからず、大苦戦しました(汗
そのせいで自信が持てず、より美味しい2000円コースではなく、1000円コースを恐る恐る購入することに・・・



結果、無事にポイントが付いたのはよかったのですが、なぜかついたポイントが微妙に違うことに。
正直、自分が悪いのかげん玉のミスなのか、よくわかりません(汗



まぁでも、100%以上還元には代わりありませんので、よければやってみてください。やり方がわかっていれば、簡単にできますしね。




ちなみに月額コースの解約についてですが、パソコン版では、ページ下部の「ヘルプ」のところからできるようになっています。

rmclbrggcsky.png

即ポイントでしたので、すぐに解約しちゃってもいいと思いますよ。



解約は、その月のうちに解約すればOKとのことです。
ただし、支払い方法に「ソフトバンクまとめて支払い」を選択した方は、ちょっとややこしいことになっているみたいです。詳しくはこちらでご確認ください。



登録&利用はこちらから


げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


登録済みの方は、直接案件ページへhどうぞ。
http://www.gendama.jp/service/item/478415




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ