以前紹介したログインポイントがあるサイト「スポルアップ」で、こんなキャンペーンを実施中です。

タイトルのないデザイン-68

好きな選手名を各メディアに書くだけで、合計300ポイント(円)が貰えるというキャンペーンです。



書くメディアは、

Twitter
Facebook
ブログ

の3つです。
それぞれ選手名と、選手について50文字以上のコメントやエピソードを書き込んで提出すれば、100ポイントずつゲットできますよ♪



50文字というのはハードルが低いと思います。
オリンピックがあったばかりですし、それにちなんだことを書いていけば、あっという間に終わらせられるのではないでしょうか。



てなわけで、ブログやSNSアカウントをお持ちの方は、よければ参加してみてください。



あ、ちなみに、キャンペーン期間は3月15日までです。
ポイント付与は3月下旬になるそうですよ。




登録はこちらから


スポルアップ登録はこちらからどうぞ。
Spollup
ここから登録すると、紹介ポイントが100ポイント貰えます。
新規登録で100ポイントのほうは、まだやっているかどうか不明です。やっていたら今回のキャンペーンと合わせて合計500ポイントとなり、いきなり最低交換ポイントに到達してメチャメチャ美味しいんですが・・・もうやっていなかったらスミマセン。残りの100ポイントは、ログインポイント等で稼いでみてください。


キャンペーンページへはこちらから。
https://spollup.jp/sportsfood/favorite-player




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト