にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



Gポイントにいつの間にか、「Gポイントで最新ニュース」というコンテンツができています。

gpointssn.png


トップページの下のほうにあります。
よくあるニュースのコーナーですね。
で、現在オープンキャンペーンをやっています。



キャンペーン内容は、ニュースをクリックしてスタンプを貯めるというシンプルなものです。
ニュースの見出しを1つクリックして記事を開くだけでOKです。
1日に3つの時間帯があり、それぞれ1回、1日合計3回スタンプが貯められます。
12個スタンプを貯めれば1G=1円になります。



スタンプ帳はこんな感じです。

gpointssnst.png


スタンプ獲得時間は画像にあるとおり、

① 4:00  ~ 12:00
② 12:00 ~ 20:00
③ 20:00 ~ 4:00

となっています。
スゴロクをやるついでにこなせば、とりあえず1日2回はなんとかなりそうですね。



1日3回、12回で1円ということは、4日で1円、1日0.25円ですね。
なんだか微妙なようですが、同じく1日3回できる検索ポイントがあるGetMoneyやエルネの場合も、1日0.3円ですし、まぁこんなものだと思います。
検索よりクリックのほうが手軽ですしね~。



キャンペーン期間は3月26日12:00までと、結構長いです。
参加する癖をつけておけば、地味に稼げるようになるかもしれませんね。
まぁ、すごく稼げるというわけでもないので、面倒だったらスルーということでw






Gポイントへの登録はこちらから。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます!
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント!







オマケ。
ついでに、げん玉の友達紹介キャンペーンについて書いておきたいと思います。

20150115_100346.png


1月31日まで、げん玉で友達紹介キャンペーンをやっています。
期間中友達紹介をすると、紹介者1名につき、なんと7777ポイントももらえちゃいます。
2人紹介すれば、15544ポイント、3人なら23331ポイントと、大量ポイントゲットのチャンスですよ♪



ただ、ちょっと注意したいこともあります。
以下、注意事項を引用。


※友達がげん玉に登録すると判定中ポイントとして、通帳画面に記載されます。
※友達が2月28日(土)までにポイントの交換が完了していない場合、キャンペーンの対象外となります。
※不正と思われる登録の場合は、ポイントが無効となりますので、予めご了承ください。
※通常ポイント(800pt)と、ボーナスポイント(6,977pt)は別々にプレゼントいたします。
※通常ポイント(800pt)は、友達がポイント交換後翌日に付与されます。
※ボーナスポイント(6,977pt)は、3月6日(金)付与予定です。





特に上から2番目が重要ですね。
友達が2月28日までにポイント交換しなかった場合は、キャンペーン対象外とのこと。
まぁげん玉なら、1ヶ月もあれば無料コンテンツのみで交換ラインまで到達することは可能でしょうが、それはあくまで、ある程度なれて、やり方がわかっている人の場合ですからね~。
例え紹介しても、この条件を満たせないお友達は結構いるかもしれません。



まぁそれでも、やっぱり1人紹介で7777ポイントというのは、かなり魅力的だと思います。
これを機に、お友達を紹介してみるのもいいと思いますよ。
ブログを持っておらず、リアルの友達を招待するのもちょっと・・・という方でも、Twitterで紹介することもできますので、お試しあれ。
スマホ版サイトからなら、Lineでも紹介できますよ♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





登録はこちらから。
この案件は、げん玉からしかできませんよ~。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。

げん玉解説





関連記事
スポンサーサイト