PONEYで、ドットマネーへの交換増量キャンペーンをやってますよ~♪

2018-03-02_11_10_00-598602c3fbebd551829aa2198678546651f96aed.png

キャンペーン期間は3月14日までと短いですが、なんと10%の増量!!
PONEYでこれは美味しいですね~。



ただし、最近のドットマネー交換増量キャンペーンにありがちですが、10%増量するためには条件が付いています。今回のPONEYのキャンペーンの場合、こちらの案件を利用しないといけません。

poneydtmnyzrtsak.png

10%も増量するだけあって、さすがにカード案件が多いですが・・・ツタヤ・ディスカスやU-NEXTの案件なんかもありますね。これらをまだ利用していないなら、比較的楽に条件をクリアできることになると思います。



それと、増量ポイントは1000円分までということになっています。
つまり、1万円分ポイントを交換すれば、もう上限ということになりますので、この点もご注意ください。



とりあえず、手持ちで1万円分近いポイントを持っていれば、かなり美味しいキャンペーンだと思います。条件を満たせるようでしたら、ぜひ活用してみてください♪




GetMoneyは30%増量!!


それから、GetMoneyのほうでもドットマネーへの交換増量キャンペーンをやっているので紹介しておきます。

dotmoney1803_950x150.png

こちらはなんと30%増量!!
キャンペーン期間は3月23日までです。



とはいえ、もちろんこちらも条件付きです。
GetMoneyの場合は、こちらの案件を利用しなくてはいけません。

getmoneydtmnyzrtsak.png

こちらはFX案件なんかが含まれているので、更に難易度高めな印象でしょうか。ピュリナ ワンを利用していなければチャンスといったところでしょうかね。まぁ、この機会にカード案件を利用するのもいいと思います。



こちらの増量ポイントの上限は6000円です。
つまり2万円分のポイントを交換すれば上限です。
PONEYよりは余裕がありますが、それ以上ポイントを貯めこんでいる方はご注意を。



30%はすごく大きいですので、できれば積極的に活用していきたいところですね~。というか、今後もこういうことがあるかもしれませんので、ポイントは貯め気味にしておいた方がいいのかもしれません。



いえ、貯めこむのは基本的によくないんですけどね(汗
ただ、月末にポイント交換をしている方なんかは、月が替わるのを待って、ドットマネー関連のキャンペーンが新しく開催されていないか確認した後でポイント交換をするのもアリだと思いますよ。




ちなみに。
ちょびリッチのドットマネーへの交換で最大20%増量は、11日までやってます。こちらは無条件で10%は増量してくれますので、まだポイント交換をしていない方は、今のうちにしておいた方がいいですよ。
詳しくはこちらから。




登録&利用はこちらから。


PONEY登録はこちらから。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
ここから登録すると、150円分のポイントが貰えます。
更に初回ポイント交換で、300円分のポイントが貰えますよ♪


キャンペーンページへはこちら↓から。
https://www.poney.jp/campaign/dotmoney


GetMoney登録はこちらから。

自分も含めて4人までなら、同じパソコンでのご家族の登録がOKです!
ご家族みんなでやってみてください♪
解説はこちら


キャンペーンページへはこちら↓から。
https://dietnavi.com/pc/feature/index.php?id=68



その他交換増量キャンペーンについては、ドットマネー公式ブログでご確認ください




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト