ポイントインカムのカムtoクーポンの広告が更新されてますよ~。

665.png

対象案件を利用すると、ボーナスポイントが貰えるクーポンをゲットできるこの制度。
2件利用で1000円が貰えるものと、3件利用で100円が貰えるものがあります。
特に2件利用で1000円は大変お得ですので、利用できそうなら、ぜひ利用してみてください♪



今回の「2件利用で1000円ゲット」のほうの対象案件はこちらです。

pointincomectcp18311.png
pointincomectcp183112.png

ちょっと数が少ないですかね~。
まぁそれでも、たいていの組み合わせは100%以上還元にできるようになっていますので、利用できる案件が2つあれば、ぜひ利用してみてください。



あ、ただし、「糀肌くりーむ 500円モニター」や「黒モリモリスリム」を利用したいという方はご注意を。ジャパモニのセットモニターで利用したほうがお得かもしれませんので、そちらと比較検討して利用するようにしてください。



それと、利用する場合は、参加ボタンを最初に押すことをお忘れなく。
対象広告が並んでいるところの上に、こんな感じのものがありますので、

pointincomectcpskbt.png

このボタンを必ず押すようにしてください。
でないと条件をクリアしても、クーポンは貰えません。
2件利用で1000円と3件利用で100円とで、それぞれ参加ボタンは別ですので、ご注意ください。




ドットマネーへの交換増量キャンペーン実施中!!


ついでに、今月はこんなキャンペーンもやっているのでご紹介。

738.png

ドットマネーへのポイント交換で、最大10%ポイントが増量するキャンペーンです。
10%というのは大きいですね!!



ただし、最大10%とあるように、無条件で10%増量されるわけではありません。
こんな感じに、

0 ~ 29,999ポイント・・・・・・・・1%
30,000 ~ 49,999ポイント・・・・・3%
50,000 ~99,999ポイント・・・・・5%
100,000ポイント以上・・・・・・・10%

ポイントインカム内で利用した広告の合計ポイント数に応じて、増量率が変動するようになっています。



そんなわけで、最大の10%のボーナスを受け取るには、1万円以上を稼がなければなりません。まぁでも1万円くらいなら、カード案件なんかを利用すれば、1発クリアも十分あり得ますので、必ずしも難しいことはないと思います。



年度末ですし、美味しい案件が色々出てくる可能性もありますしね。
そういうのを待ちつつ、今月は積極的にポイントインカムで広告を利用していきたいですね♪



あ、ただし、10%増量分は、最大3000円までのようです。
3万円分のポイント交換で上限ですので、その点はご注意を。
まぁ、3万円を超える金額を交換できる方はあまりいないと思うので、それほど考える必要はないと思いますけどね~。





あ、それと。
関係ないですが、ポイントハンターへのエントリーをしておくのもお忘れなく。
ポイントハンターはいろんなミッションをこなすことでちょっとしたボーナスポイントが貰えるというコーナーなのですが、知らない間にいろいろクリアしていることがあるので、毎月初めにエントリーしておくのがオススメですよ♪



まぁ、最終的に報酬を受け取り忘れることもあるんですけどね(汗
月末にチェックして、報酬の受け取り忘れがないか見るようにしてみてください。




登録&利用はこちらから


利用する場合、ポイントインカム未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に3000ポイント(300円)がゲットできますよ♪
ポイントインカム解説


カムtoクーポンのページへはこちらから。
https://pointi.jp/campaign/coupon/


ポイントハンターへはこちらから。
https://pointi.jp/contents/point_hunter/main.php


交換増量キャンペーンについてはこちらから。
https://d-money.jp/pages/PointIncome?id=zQUfzIFOPljgSamoEpoxjugw




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト