にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポケマnetで、UHA味覚糖の「fアガロコラーゲンゼリー」の広告が100%以上還元で出ています。

pokemanetcj.png


1080円(送料無料)の商品購入で、12500ポイント=1250円が貰えます。
実質無料で商品が手に入った上、170円のお小遣いが手に入りますよ♪



ポケマnetの場合、ランク制度を採用していますので、高ランクの方にはボーナスポイントが入ります。
具体的にはこんな感じです。

pokemanetumbp.png


わたしは最高ランクですので、1200ポイント=120円がプラスされます。
というわけで、商品+290円のお小遣いがもらえることになります。
う~ん素晴らしい!



商品はこんな感じのものです。

uhamcj.png


おお~!
コラーゲンゼリーときいて、味の微妙な美容のための商品をイメージしていたのですが、なんだかちょっとおいしそうですね♪
普通に子供のおやつにも通用しそうな気が・・・w



というわけで、実質無料で商品が手に入る上、お小遣いまでもらえちゃうお得なこの案件。
興味を持たれた方は、利用してみてください。




それにしても、ポケマnetはこういうふうに、他サイトではあまり100%還元になっていない広告が100%還元になっていることがたまにありますね。
以前もホットスムージーが100%還元になっていましたが、あれも確か、ポケマnet以外ではほとんど見られない案件でした。



しかも、ポケマnetはランク制度でボーナスポイントがつくので、100%還元が実質それ以上になるんですよね~。
う~ん。侮れませんね~、ポケマnet。



正直わたしはこれまで、ポケマnetのことを「あと一歩でメインにも据えられるサイト」という認識をしていました。
還元率にしても無料コンテンツニしても、「もう一声欲しい!」という、イロイロと「おしい」サイトだと思っていたんですね。



でも、ブログのネタを探すために、たまに新着広告を詳しく見るようになってから、少し考えが変わりました。
今回紹介した案件のように、マイナー、あるいは独自のお得な案件が、たまに出てくれるんです。



おかげで、以前に比べてポケマnetの利用頻度が上がっています。
当然、ポイントが貯まるスピードも速くなりますし、お得な交換ボーナスも貰いやすくなります。
使えば使うほどお得になっている感じです。



ポケマnetの交換ボーナスは、こんな感じになっています。

pokemanetrgkr.png


最高で10パーセントの交換ボーナスは、結構お得だと思います。
でも、50000ポイントを貯めるのが、結構大変だと思っていたんですよね。
ところが、こういうマイナーなお得案件が結構あることを発見してからは、この5000ポイントもそれほど大変ではないのかもしれないと思うようになりました。




そんなわけで、最近わたしの中では結構評価が上がっているポケマnet。
今回紹介した広告を利用するだけでも換金ラインには到達しますので、興味を持たれた方は、登録してみてください。
サブサイトとしては、結構優秀だと思いますよ♪





登録はこちらから。
ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト






おまけ。
フルーツメールのビンゴで、初日ビンゴを達成しました!!

fluitmailbsbt.png

                ↓

fluitmailbsbto.png



色んなサイトにビンゴがありますが、初日ビンゴは多分初めてです!
いや~、ビックリしました!



と言っても、フルーツメールのビンゴの場合は、初日にビンゴ下からと言って、何かがあるわけではないんですけどねw



フルーツメールのビンゴは、ビンゴになった人の中から抽選でポイントがもらえるというシステムです。
ですので、早くビンゴしても、抽選で選ばれなければ、高額ポイントは手に入らないんですよね。



まぁ、ハズレはなく、最低でも1000ポイントがもらえるのは保証されています。
最低1000ポイントはかなり太っ腹だと思いますので、個人的にはこのビンゴ、結構気に入っているんですよね。
でもいざ初日ビンゴになってみると、どうしても、「普通に早くビンゴになった人が高額ポイントでいいじゃん!」という気持ちになっちゃいますね~w



ちなみにわたしは以前、このビンゴで10000ポイントに当選したことがあります。
というわけで、今回も期待したいです♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





フルーツメール





関連記事
スポンサーサイト