EPARKテイクアウトで、美味しいキャンペーンを実施中ですよ~。

eparktkotazgtkcpdsd.png

2月20日までに予約し、受け取ってからアンケートに答えると、500円分のAmazonギフト券が貰えるというものです。5回までできるので、最大2500円分のギフト券をゲットできますよ♪



このキャンペーン、ちょっと前にもやっていましたが、その時は1回1000円分のAmazonギフト券が貰えるようになっていました。残念ながら、今回は半額です。



まぁでも、500円以上の注文で500円分のギフト券が貰えますから、うまくすれば今回も100%還元にできちゃいます。しかも今回の場合は前回と違い、人数制限もありませんので、安心してキャンペーンに参加できますよ♪



ちなみに、割引クーポンとの併用はキャンペーンの対象外となりますのでご注意を。
それと、外部サイトのモニターサービス等との併用もできません。



例えば現在、ファンくるでこちらの案件が出ていますが、

fancreweparktkouthb.png

こちらとの併用は不可になると思われます。
まぁこちらは500円以上の利用で800円キャッシュバックですから、こちらのほうを優先して医療したほうがいいでしょうね。



人気の案件ですので、もう終わってしまっていたらスミマセン。
ただこの案件、たびたび募集を再開しますので、終わっていても、また出ていないかたまに見てみるといいですよ。



ファンくるでEPARK系というと、EPARKスイーツガイドも、100%還元案件が出ることがあります。こtれについても、出ていないかたまにチェックしてみてください。




それからEPARKテイクアウトのほうで、もう一つこんなキャンペーンを実施中です。

epktkotdtsk.png

大感謝抽選会です。
キャンペーン期間は2月28日まで。
EPARKテイクアウトを利用した方は、豪華賞品が当たる抽選に参加できるようになります。



と言っても、豪華賞品のほうは注目ポイントではありませんw
注目すべきはEPARK賞の部分、2回以上の注文・受け取り&口コミ投稿で、500円分のAmazonギフト券をもれなくプレゼントしてくれるというところです。



これ、クーポンでもないですし、外部サイトのキャンペーンでもないですし、最初のキャンペーンとの併用が可能なんじゃないかと思います。500円以上の注文という条件も同じです。



てなわけで、最初のキャンペーンに参加した方は、よければついでに口コミ投稿もしてみてください。たぶんそれで、自動的にこちらのキャンペーンにも参加できることになるんじゃないかと思います。
もしできなかったらスミマセン(汗



ちなみにこのEPARKテイクアウト、わたしは利用できません(汗
他のEPARK系サービスと違って、使える地域がかなり限られているんですよね。
今後このあたりが改善してくれたらありがたいんですけどね~。



現在カバーしている地域は、
東京、北海道、栃木、埼玉、千葉、神奈川、山梨、愛知、大阪、鳥取、福岡
となっています。



密かに山梨と愛知が増えていますね。
というわけで、これらの地域にお住まいの方は、よければキャンペーンに参加してみてください。




登録&利用はこちらから


最大2500円分のAmazonギフト券が貰えるキャンペーンへはこちらから。
大感謝抽選会のページへはこちらから。



ファンくる登録はこちらから。


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://www.fancrew.jp/shop/id/62816/?lk=PC_TOP&lk1=kurukuru_banner&lkv=s62816




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


関連記事
スポンサーサイト