ホールケーキが場合によってはお小遣いでゲットできるため、すごい話題になっているEPARKスイーツガイドの案件ですが、更にケーキを500円安くゲットできる方法があるようなので紹介します。



更に500円OFFにするには、EPARKのポイントプログラムを使う必要があります。

img_program.png

ここで手持ちのポイントを、割引クーポンと交換できます。
ポイントなんか持ってないと思われるかもしれませんが、新規会員登録で500ポイントが入っているので、おそらくかなりの方が、500ポイントは持っているかと思います。



で、この500ポイントを使って、こちらのクーポンをゲットします。

2.jpg

最大1000円引きのクーポンです。
この「最大」というのは、現在EPARKスイーツガイドで大抵のケーキが対象になっている「予約で500円OFF」と合わせて1000円引きということです。要するにこのクーポン単体だと、500円引きということになります。



ポイントでこのクーポンをゲットすれば、クーポンコードが貰えます。
このクーポンコードを予約画面で入力すれば、更に500円OFFにできるようですよ♪



ただし、クーポンコードの入力欄がないケーキが結構ありました。
入力欄がないものは対象外とのことですので、入力欄のあるものを見つけてクーポンを使うようにしてみてください。



ちなみにクーポンコードを入力して購入手前の確認画面まで進んでも、クーポン分の500円が割引されていない値段が出てきます。が、これは間違っているわけではなく、クーポン分の値引きは、店頭でしてくれるということのようですよ。



このクーポンですが、こちらのページでは、「本キャンペーン期間中であればお一人様、何回でもご利用いただけます」となっています。キャンペーン期間は3月31日までですので、それまでは何回でも使えるみたいですね。



ただ、ゲットしたクーポンのページには、には同じ文言がないんですよね~。でもまぁ、「クーポンのご利用は1回のお会計につき1回となります」とありますから、別会計ならまた使えるよ、ということでいいのかな?



このあたり、わたしはそんなに活用できるお店がないのでよくわかりません(汗
ご自身の判断でよろしくお願いいたします。



ちなみにEPARKスイーツガイドの案件は、ポイントインカムでは2月7日までとなっています。他サイトも同じかどうかはわかりませんが、一斉に消える可能性は十分にあると思いますので、クーポンとポイントサイトの両方を活用したい方は、早めに利用したほうがいいかと思います。



クーポンを使っての案件利用でも大丈夫かどうかについては、ポイントインカムでは「EPARKで実施しているクーポンや家族お祝い割の併用もポイント対象となります」とはっきり書いてありますのでご安心を。
げん玉のほうでも、「割引、クーポン等のご利用も可能となります」と書いてありますよ♪



あ、本日の還元率ですが、
げん玉は1400円、ポイントインカムは1250円になります。
お好きなほうでご利用ください。




登録&利用はこちらから。


EPARKポイント交換プログラムへはこちらから。



げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
http://www.gendama.jp/service/item/445066
追記:2/7、2000円以上のケーキ購入という条件が追加されていますのでご注意を。ポイントインカムのほうは、2/8から同じ条件が追加されるとのことです。



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に3000ポイント(300円)がゲットできますよ♪
ポイントインカム解説


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://pointi.jp/ad/124764/




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト