最近いくつか案件を紹介していたマイドキで、通帳不記載に対する公式見解が来ましたよ~。


付与予定ポイントの表示について

いつもmydokiをご利用いただきありがとうございます。
付与予定ポイントについてのお知らせです。

会員登録や商品購入などの広告案件をご利用の場合、案件をご利用後すぐにポイントがつかず、後日付与されることがあります。
この場合、正式にポイントが付与されるまでの間、一時的に「付与予定ポイント」として付与予定ポイント一覧にポイントが表示されます。

しかし、案件によりまして、付与予定ポイントがつかないものがあります。
特に「イチオシ一覧」に掲載されている広告案件は、付与予定ポイントがつかないタイプになりますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

※その他ポイントについてのヘルプはコチラ

今後ともmydokiのサービスをよろしくお願いいたします。



というわけで、イチオシ一覧の案件は、一律で通帳に記載されないとのこと。
わたしが紹介している案件の多くがこのカテゴリのものですので、たいていは予定は付かないということになりますね。もうちょっと早く言ってよマイドキさん(汗



ていうかこれだと、以前通帳不記載で問題になった資生堂プリオールカラーコンディショナーの案件についても、実は単に、通帳に記載されない案件だっただけという可能性も・・・
あの時のやりとりは何だったんだw



まぁでも、公式に「予定は付かない」となったのは、いいことだと思います。
「なぜかわからないけど付かない、でも最終的に確定ポイントは入るから丈夫だよ」というのより、「もともとつかない仕様、いきなり確定ポイントが付くタイプ」とわかっている方が、断然安心感がありますからね。



というわけで、同じ予定は付かないにしても、これならやってみてもいいという方は結構おられるんじゃないかと思います。わたしもこれならマイドキのオススメ度を上げられますので、興味を持たれたら、ぜひマイドキ案件を利用してみてください♪



ついでに運営さんには、もうちょっと案件を探しやすくしていただけたらな~と思います。いやホント、案件探し大変なんですよ、このサイト。ひたすら掲載案件をさかのぼって探していくしかないので・・・



他にも、承認時期の目安も書いていただけると助かります。
予定が付かない案件は、目安がないと、いつ問い合わせていいのかわかりませんしね。一応わたしは、1ヵ月何もなければ問い合わせてみようという目安は立てていますが、それだと早い場合もあるでしょうしね~。



まぁここで書いているだけじゃどうしようもないかもしれませんがw
今後マイドキが更に便利に使えるサイトになっていってくれることを祈ってます。





p.s.
ついでに。
通帳不記載と言えば、2月1日にげん玉でEPARKスイーツガイドを利用した方が、予定が通帳に記載されないとのことで、ちょっとした話題になっていました。前日までは特に問題がなかったとのことですので、なぜそうなったのかよくわかりません。



とりあえず、1日に利用した方は、げん玉の通帳をチェックしてみてください。
もし不記載のようでしたら、問い合わせ等をしてみてください。
諦めてEPARKのほうをキャンセルしてしまうというのもアリだと思います。



キャンセルの場合は、お店のほうに電話をしなくちゃならなかったと思います。
受け取りの2日以上前なら無料でキャンセルできたはずですが、前日や当日だとキャンセル料がかかると思いますのでご注意を。




登録&利用はこちらから


マイドキ登録はこちらから。
無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントSNS mydoki




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト