ドットマネーの今月の交換増量キャンペーンが、すごいことになってますよ~。

o0980044014121978462.png
o0980044014122558006.png

ちょびリッチとモッピーからのポイント交換で、なんと最大20%の増量です!!
これはすごいですね~。初期のころのような増量っぷりです。



ただし、どちらも20%の増量を受け取るには条件があります。
まずちょびリッチですが、通常で10%増量。
ちょびリッチで対象案件を利用すると、20%になるという仕組みです。



対象案件はカード案件等の高額案件ですので、ハードルは高めですかね。
まぁ通常の10%でも美味しいですので、できる案件がなければ、無理にやることもないと思います。



それと、最大増量額も決まっています。
10%増量の場合は、1万マネー交換分まで。
20%増量の場合は、2万マネー交換分までです。
つまり増量額は、それぞれ1000マネー、4000マネーが最大ということになります。



モッピーのほうについては、こんな感じに、2月の広告利用ポイントに応じて増量率が決まるようになっています。

moppydtmnkksdnjpst.png

通帳に記載されればいいようですので、高額案件をやれば、20%増量は達成できると思いますが、やっぱりハードルはちょっと高めですかね。



それとこちらも、増量額に上限があります。
通常は最大3000マネー。ドットマネーのモッピー新規入会キャンペーンに参加すると、5000マネーが最大の増量額となります。



というわけで、どちらにも上限がありますので、片方が上限に達したらもう片方をやる、という感じでやっていくのがいいと思います。どちらからやるかは、まぁ好みの問題ですかね。



増量キャンペーンに間に合わせるために、スマホ版で即ポイントの案件を中心に攻めてみるというのもアリかもしれませんね。月額料金100%還元のようなものも結構あるので、増量ポイントを考えれば、どれも黒字にすることができると思いますよ♪



ちなみにその他にも、ライフメディアやGetMoney、げん玉なんかでも増量キャンペーンを実施中です。詳しいことは、公式ブログでご確認ください。



げん玉の増量キャンペーンについては、2月7日までと期間が短いのでご注意を。逆にちょびリッチは、3月11日までと、ちょっと長くなってますよ♪



この大増量ですが、もしかしたら年度末に入ってきているからかな~、なんてことも思います。毎年2月3月は、美味しい案件やキャンペーンが多いですからね。
てなわけで、各サイトの案件やキャンペーンを、いつも以上に注意して見るようにしてみてください♪




登録&利用はこちらから



.money(ドットマネー)登録はこちらから。



ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、登録月の月末までに1pt以上獲得すると、合計500ポイント=250円が貰えますよ♪


キャンペーンページへはこちらから。
http://www.chobirich.com/campaigns/180201_dotmoney/



モッピー登録はこちらから。。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントがすぐつく優待ポイント制度がすごくオススメですよ♪
モッピー解説


キャンペーンページへはこちらから。
https://d-money.jp/pages/moppy?id=RxMmzKZtNvRLvQIakeFPIdKB




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト