にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



そういえばお話したことがなかったなと思い至り、記事にすることに。
普段ポイント獲得機会は1日1回のはずなのに、木曜日だけは2回ポイントを獲得できるコンテンツについて。
こういうのって、知らないまま過ごしちゃうことが結構ありますからね~。
まぁ、「そんなの知ってるよ」という方は、読み飛ばしちゃってください。



2回ポイントを獲得できるのは、以下の2つです。
まず、ECナビの「クリックくじ」

ecnavick.png


こちらは毎日0:00更新なのですが、木曜日のみ、15:00~17:00の間にも更新されます。
というわけでその前後で、2回ポイントを獲得するチャンスがあるんです。




もうひとつはハピタスの「クリックdeゲット」です。

hapitascdg.png


ハピタスの数少ない無料コンテンツ。
こちらも毎日0:00更新ですが、木曜のみ、正午ごろにも更新されます。
その前後で、2回ポイントとチケットを獲得することができるというわけです。




というわけで、地味においしいですので、知っておいて損はないですよ♪
毎週木曜日ですので、なるべく忘れないようにしましょう。





ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。



ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Amazon利用でポイントがつくのは、ハピタスだけですよ~。
ハピタス解説







オマケ。
快適印ポイントで、クイズが一時停止になっています。

kaitekispqt.png


これ、どうなんでしょう?
そのまんま一時停止という意味なのか、それともこのままフェードアウトしてしまうのか・・・



まぁ、もともと1日1回1ポイントのコンテンツでしたので、対してダメージはないんですけどね。
答えを調べるのも面倒でしたし、このまま終了してしまっても構わないと思います。



快適印ポイントの無料コンテンツは、クイズを抜いても結構あって、それなりに稼げます。
とくに検索だけで1日24ポイントはおいしいです。
最近では放っておいてもポイントが貰える「もぐらたたき」もはじまりましたし、サブサイトとしてはなかなか優秀だと思いますよ♪



高還元率をうたっているだけあって、このサイトのポイントは全体的に高めです。
たまに最高還元率の広告もあるので侮れません。
あと、メールが1日1、2通と鬱陶しくないのもいいところですねw



というわけで、興味が湧いた方は、試しに登録してみてください。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




快適印ポイント



関連記事
スポンサーサイト