にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



以前書いて、不適切だったカナと思い削除したのですが、このくらいなら大丈夫かと考え直し、再び投稿することにしました。
ワラウの「カクレミノ」で、確実にポイントをゲットする方法についてです。



じゃんけんちゃんがどこに隠れたのか見つけるこのゲーム。
毎日クリアし続けると最高で50ポイントがもらえるので、なかなかおいしいゲームです。
でも、毎日一発勝負は結構きついですよね。
特に50ポイントが貰えるゲームはすごく難しく、普通にやったら、ほぼ勘でしかクリアできません。



でもこれ、実は誰でも簡単に、毎日きちんとクリアすることができるんです。
もちろん、50ポイントが貰える回も、毎回クリア可能です。
やり方は簡単です。



もし、じゃんけんちゃんを見つけるのに失敗してしまった場合。

waraukakuremino.png

この場面まできたら、アンケートページには進まず、ブラウザの「戻る」ボタンで前のページに戻ってください。



で、改めてゲームを始めてみると、

waraukakureminore.png


なんと!
このようにゲームをやり直すことができるんです。



このやり直しですが、何度でも可能です。
50ポイントが貰える回でも、何度でも挑戦できます。
というわけで、クリアできるまで、何度もやってみてください。
そうすれば、毎日確実にポイントが稼げますよ♪



このゲーム、毎日確実に稼げるなら、かなりおいしいコンテンツになります。
特に50ポイント獲得は大きいですね。
オススメですので、是非お試しを。



そうそう。
戻るボタンで戻った後、進むボタンで進んでも意味はありません。
戻ったら、ちゃんとゲームスタートのボタンをクリックしてください。
そうすればちゃんと、リトライできますよ♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




登録はこちらから。
ワラウ - 遊べるポイントサイト




関連記事
スポンサーサイト