Gポイントで、リロバケーションズの応募案件が復活してますよ~♪

gpointvctoub.png

以前PONEYで出っていたこの案件。
当選しなかったり宿泊をキャンセルしたりしても報酬がゲットできたので、一世を風靡しましたね。



それがGポイントで出ていると、以前どこかで目にしたのですが、わたしが見た時には掲載が終了してしまっていたんですよね。ですが改めて見てみたところ、こんな感じで復活していました。



「宿泊」ではなく「応募」と書かれているので、応募のみでポイントが貰えるということでいいんだと思います。解釈が間違っていたらスミマセン。なんかここのところ、細かい文言で疑心暗鬼になっています(汗



ちなみにこちら、ポイント獲得条件がこんなことになっています。


■ 対象期限:2018年3月31日(土)まで
■ 対象商品:リゾート体験宿泊
※ 2018年1月5日~3月31日までの期間、お一人様1回限りとなります。
※ 2017年12月までに当選(宿泊)されていない方は、再度申込可能です。
※ リロバケーションズ様体験宿泊応募フォームページに記載されている
  『体験宿泊ご参加条件』に同意いただける方が対象となります。


昨年までに当選宿泊していない方は、なんと再申し込みが可能!!
てことは、以前応募した方も、またポイントゲットのチャンスということに!!?



報酬は1000円と下がっていますが、それでもまた応募できるというのはありがたいですね~。というわけで、以前応募した方も、ぜひまた応募してみてください♪



ちなみに却下条件はこんな感じです。


◆ 下記の場合はポイントプレゼントの対象外となります。
  1)いたずら・重複登録・登録情報の不備・虚偽など不正と判断されるもの
  2)当選後、キャンセルされた場合
  3)過去「リロバケーションズ」で当選(宿泊)されている場合
   (キャンセルされた場合も含む)
  4)その他、不正行為があったとみなされた場合


当選後キャンセルはダメみたいですね。
てことで、当選しないことを祈りましょうw



というかこちら、PONEYに合った40歳以上という条件がなくなっていますね。
てことは、それ以下でも応募できる?



・・・と思ったんですが、リロバケーションズのほうの条件に、「40歳以上の代表者を含むご夫婦、または代表者40歳以上のご夫婦を含むご家族でご参加頂ける方」というのがありましたね。



そんなわけで、やっぱり40歳以上じゃないとダメな模様。
「40歳以下なら確実に落選してポイントだけゲットできるんじゃ!!」なんていうヨコシマなことも考えましたが、「 『体験宿泊ご参加条件』に同意いただける方が対象」というのに引っかかりそうですし、いたずらとかにもみなされそうですので、たぶんダメだと思います。



てことで、応募できそうな方のみ応募してみてください。




登録&利用はこちらから。


Gポイント登録はこちらから。
Gポイント
↑ここから登録して電話番号認証を完了させると、数日以内に50円が貰えます。
Gポイントはポイント合算サイトの面もありますので、登録しておいて損はないですよ。


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://pmall.gpoint.co.jp/free/allshop/131623/




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト