ポイントインカムのカムtoクーポンの広告が更新されてますよ~。

665.png

対象案件を利用すると、ボーナスポイントが貰えるクーポンをゲットできるこの制度。
今回は2件利用で1000円ゲットと3件利用で100円ゲットのほかに、2件利用で500円ゲットのものが、1日遅れで追加されていますよ~♪



というわけで、追加されて2件利用で500円ゲットのものをまずはご紹介。
対象案件はこちらの2つのみとなっています。

pointincomectcp517.png

両方利用すれば、500円分のボーナスポイントがゲットできるクーポンが貰えることになりますよ♪



まぁ、じぶん銀行のほうはやっちゃってる方も多いと思いますので、この2つを両方できるかたは少ないと思いますが・・・



ただ、もう一つの「リクシルPATTOリフォーム」のほうは、単体でもかなりお得です。
ポイント獲得条件は「初めてメールフォームからお問い合わせ頂き、メールや電話での応対が成立でポイント対象となります」となっているのですが、メールフォームには電話番号記入欄がないので、電話がかかってくることはありません。



というわけで、リフォームに関する質問を考えるだけでOK!!!
それだけで1300円ですので、すっごくお得です。
ランキング特別編も、大抵の場合はこれだけでクリアできると思いますので、ぜひやってみてください。



追記
リクシルPATTOリフォームの案件が終了して、ふるさと納税 さとふる 無料会員登録の案件に入れ替わっちゃってますね。う~ん、残念。
まぁこの無料登録とじぶん銀行の2案件で500円ボーナスは美味しいと思うので、できる方はやってみてください。




続いていつも紹介している2件利用で1000円ゲットのほうをご紹介。
対象案件はこちらです。

pointincomectcp181161.png
pointincomectcp181162.png
pointincomectcp181163.png

こちらは相変わらず、1000円貰えるなら100%以上還元にできる組み合わせが多数ですね。もし利用していない案件が2件あれば、ぜひやってみてください♪



3件利用で100円のほうは、まぁそこまでお得ではありませんが、ボーナスポイントが貰えるに越したことはありませんので、よければそちらも見てみてくださいね。



利用する場合は、参加ボタンを最初に押すことをお忘れなく。
対象広告が並んでいるところの上に、こんな感じのものがありますので、

pointincomectcpskbt.png

このボタンを必ず押すようにしてください。
でないと条件をクリアしても、クーポンは貰えません。
2件利用で1000円と3件利用で100円、それから2件利用で500円とで、それぞれ参加ボタンは別ですので、ご注意ください。



あ、あと、ランキング特別編をまだクリアしていない方は、最初にエントリーすることをお忘れなく~。




登録&利用はこちらから


利用する場合、ポイントインカム未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に3000ポイント(300円)がゲットできますよ♪
ポイントインカム解説


ランキング特別編へはこちらから。
http://pointi.jp/trend/event.php


カムtoクーポンのページへはこちらから。
https://pointi.jp/campaign/coupon/


リクシルPATTOリフォーム案件ページへはこちらから。
https://pointi.jp/ad/124184




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト