ハピタスの友達紹介キャンペーンが本日で終了になりますので、未登録の方は、ぜひ今日中に登録してみてください。
バナーからの登録&3月31日までに300ポイント以上のポイント交換をすると、1000円分のポイントが漏れなく貰えますよ♪



ハピタスと言えば、年末の前代未聞の神対応で話題になりましたね~。
TVCM開始のこともありますし、今年は大いに期待したいところですね♪



さてそんなハピタスで、dカード系の案件が高還元になっています。

hapitasdcdgld.png
hapitasdcd.png

dカードゴールドがなんと18000円!!
dカードが7000円の報酬となっています。



このdカードの案件なのですが、以前はdocomo回線利用者のみポイント対象ということで、やれる方が限られていました。ところが先月半ばから条件が変更になり、

hapitadscgldktjk.png
hapitasdcdktjkn.png

どちらのカードもdアカウントあれば、docomoキャリアを持っていなくてもポイント対象になるようになっています。



てなわけで、誰でも利用可能に!!



これまでdocomoユーザーではなく、dカード案件利用をあきらめてしまっていた方も、大丈夫になりましたので、ぜひこの機会にカードを作ってみてください♪



dカードがあれば、もちろんdポイントが貯まりやすくなります。
dポイントを利用している方にはオススメのカードですよ♪



ちなみにdカードのほうは年会費無料。
dカードゴールドのほうは、年会費が税抜10000円かかることになっています。



そんなわけで、年会費を考えると、報酬に大した違いはなくなります。
まぁカード発行で貰える特典等を考えればゴールドのほうがお得なのですが、解約等を考えるのが面倒くさい方は、通常のdカードを発行したほうがいいかもです。



docomoユーザーの方は、ちょっと悩みどころですかね。
ケータイ料金やドコモ光の料金の10%のdポイントがポイントバックされますので、ケータイ料金を月に9000円以上支払っている方なら、年会費を支払っても黒字になります。



というわけで、9000円以上支払っている方は、ずっとdカードゴールドを使い続けてもお得なことになるかもしれません。ご自身のケータイ料金をよくチェックして、ゴールドカードのほうの発行も考えてみてくださいね♪





登録&利用はこちらから。


ハピタス登録はこちらから。このバナーから登録すれば、1000円ゲットのキャンペーンに参加できますよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
更に本日17日までは、ここから登録して3月31日までに300ポイント以上ポイント交換すれば、1000円分のポイントが漏れなく貰えますよ♪
解説はこちら


dカードゴールドの案件ページへはこちらから。
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/52832/apn/search


dカードの案件ページへはこちらから。
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/52831/apn/search




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト