日経新聞に、こんな記事が出てましたよ~。

nikkeisbrakutencd.png

楽天カードが取扱高で首位になったとのこと!!
これはすごいですね~。



で、気になる文言が。

今後カード代金のポイント払いも検討する

とのこと。
これ、もし実現したら、なかなか嬉しいんじゃないでしょうか。



何しろ楽天スーパーポイントは、かなり貯めやすいですからね~。
これができるなら、更にポイントを有効に活用できるようになりそうです。



まぁこれがなくても、楽天カードはオススメですけどね。
ていうか、ネットでお得活動をするなら、ほぼ必須なんじゃないかと思います。
もしまだ作っていない方がおられれば、ぜひ作ってみてください♪



ちなみに今だと、ハピタス経由がオススメです。

hapitasrakutencard.png

今ならカード発行で、なんと11000円分のポイントが貰えます!!
更に楽天スーパーポイントが最大7000円分貰えますから、合計18000円分のポイントをゲットできることになりますよ♪



しかも楽天カードは、カードの審査が緩めなことで有名です。
専業主婦でも発行できちゃいますので、ぜひ気軽に申し込んでみてください♪



あ、ちなみに「職業スナイパーでも発行できた!!」という話があるのですが、都市伝説みたいですw
さすがにそこまでいい加減じゃないですので、記入項目はまじめに埋めましょう。





登録&利用はこちらから。


利用する場合、jハピタス未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
更に1月9日までは紹介キャンペーン中ですので、このバナーから登録して3月31日までに300ポイント以上ポイント交換をすれば、1000円分のポイントを貰えますよ♪
解説はこちら


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/1594/




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト