ちょびリッチで、こんなキャンペーンをやっています。

chobirichcpnkmaws.png

組み合わせキャンペーンです。
1月31日までにいくつかの案件を組み合わせて利用することで、ボーナスポイントが貰えます。
最大34020ポイント=17010円もゲットできるとのことですので、できるようならぜひやってみてください♪



組み合わせの内容ですが、まずはこちらが必須になっています。

chobirichkmawshs.png

ひとてまいとおいしいコラーゲンドリンク、どちらか1つを利用してください。
と言ってもこれは、もう利用している方も多そうですね・・・
わたしも両方利用してしまっているので、この時点で脱落ですroz



続いて、AグループかBグループのどちらかから、どれか1つを利用します。

chobirichkmawsstk.png

セミナー系案件かエステ系案件ですか・・・
ちょっとメンドウな案件ですね。
その分ボーナスポイントは、1000円、3150円と、なかなかいい感じです。



ここまでで終了してもいいのですが、追加でこちらを利用すると、更にボーナスポイントが貰えます。

chobirichkmawspaf.png

松井証券の口座開設案件利用で、ボーナスポイントが500ポイント上乗せされます。



まぁこれについては、ボーナスポイントを合わせたとしても、他サイトのほうがよくなることがあるかもしれません。昨年終り頃ですが、げん玉で松井証券口座開設案件が2100円の報酬になっていたことがありました。



まぁ、あれはかなり特別なことだったかもしれませんけどね~。
とりあえず、この組み合わせキャンペーンもなかなかお得だと思いますので、余裕があればやってみてください。こういうのを機会にセミナー案件とかエステ案件にチャレンジしてみるのもいいと思いますよ♪




p.s.
昨年のちょびリッチは、後半から100%還元案件が出なくなってしまったな~と思っていましたが、代わりに陸マイラー向けの高額案件がいろいろ出ていた気がします。カード案件ですごいのがたまに出ていた感じでしょうか。



それからランク制度ができて、またちょっと空気が変わった気がします。
このランク制度がなかなかいい感じに仕上がっているので、今年のちょびリッチには結構期待していたりするんですよね。



キャンペーンやイベントの多いサイトでもありますし、スマホの月額料金案件では100%以上還元になるものが多数あるサイトでもあります。
そうした部分についても今年も期待していますので、運営の方、よろしくお願いいたします。




登録&利用はこちらから。


ちょびリッチ未登録の方は、まずはこちらから登録してみてください。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、登録月の月末までに1pt以上獲得すると、合計500ポイント=250円が貰えますよ♪


組み合わせキャンペーンのページへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト