9月に紹介した、みんなで優待というサイトを覚えておいででしょうか。

mnnytibtn.png

1月でこのサイトの3ヵ月無料期間が明け、現在有料期間に入っています。



有料期間になったということは、招待登録で1000円ゲットの条件をクリアしたということになります。というわけで、そろそろ退会のことを考えておきましょう。



まぁ、どうもルールが変わったらしく、10日までに退会しなくても大丈夫みたいですけどね。
こんな感じに、


<注意>
・みんなの優待会員費は、登録を退会した日付にかかわらず、その月1カ月分の会員費が請求されます(日割り計算はしません)。
・みんなの優待の各種サービスは、「退会」ボタンを押した時点から原則利用できなくなります。



10日までの退会申請というルールがなくなっており、日付にかかわらず1ヵ月分が請求される、ということになっています。つまり月末まで待ってもいいということに!!



これなら報酬ゲットのメールが来るのを待ってから退会するのも可能かもしれませんね♪



一応、有料期間に入ってさえいれば、報酬ゲットのメールが来る前に退会してしまっていても、ちゃんと報酬が貰えるということは確認済みです。ですので今すぐ退会してしまってもいいわけですが、大丈夫だとわかっていても不安になることはあるでしょうから、月末ギリギリまで待つという判断もありだと思います。



サービス自体を気に入っているので、ギリギリまで使いたいという方もおられるでしょうしね~。この辺り、お好きにご判断ください。月末ギリギリまで待っても報酬ゲットメールが来なければ、まぁ来る前に退会するしかないですね。



ちなみに退会は、今だとマイページからできるようになっています。
メールで退会を申請することになっていましたが、今ではそんな手間をかける必要はなく、簡単に退会できますよ♪




みんなの優待へはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト