げん玉で、いろいろキャンペーンをやっているのでご紹介です。

20171227_152942switch_jack_pc.png

まず、Nintendo Swichが12名に当たりキャンペーンをやっています。



このNintendo Swich、本当に人気みたいですね。
何しろ全然関係のないお小遣いサイト界隈でさえ、たまに話題を見かけるくらいですw
おかげでわたしもちょっと興味を持ったりしています。



このキャンペーンでは、5000ポイント獲得ごとに、1口応募できるようになっているそうです。で、合計12名に当たるとか。キャンペーン期間は1月3日までです。



お正月の忙しい時期に、ガンガン案件をこなす人も少ないでしょうから、これはもしかしたらチャンスかもしれませんね。よければ高額案件をいくつか利用して、一気に応募口数を稼いでみてください。




お年玉キャンペーンも実施中


それから、お年玉キャンペーンも実施中です。

20171225_160313.png

「あのポイント」が2倍になるというキャンペーンです。
キャンペーン期間は上と同じく1月3日まで。



「好評につき再開」とあるので、「あのキャンペーン」というのは「モリガチャ」のことだと思われます。ですのであんまりうまみはないかもしれません。



とはいえ、Nintendo Swichのキャンペーンと合わせて利用すれば、地味に美味しいと思いますので、案件利用後は、モリガチャを引くのを忘れないようにしてください。



ちなみにモリガチャを引くには、案件利用のほか、モリモリ選手権、げん玉電鉄、ポイントの森のも参加する必要があります。大した手間でもないですので、よければやってみてください。




紹介ポイントもアップ中


それから1月8日まで、友達紹介の報酬もアップしています。

cp_invite_main_title.png

昨年後半から、げん玉では友達紹介にいろんなコースができているんですが、どのコースでも紹介ポイントが1000ポイントにアップしています。



この紹介ポイントは、紹介者側が貰えるものなのかな?
個人的にはこの手のキャンペーンは、お友達になってくれる方にメリットがあるほうが紹介しやすくて助かるんですけどね~。



まぁでも、ブログやSNSで活動している方は、登録後にすぐに友達紹介を始めたいという方もおられるかと思うので、よければこのキャンペーンにも参加してみてください。




ちなみに。
最近のげん玉ですが、トップページに出る広告がお得なことが多いので、かなりオススメです。バナーにすごくお得な広告が出ていたり、「先着限定!ポイントアップ」や「ポイント大還元セール」のコーナーも、還元率の高い広告がしょっちゅう掲載されています。



あんまり紹介できていませんが、これらトップページに掲載の広告は、他サイトよりも高還元のことが多いです。かなりオススメですので、登録したら、ぜひチェックしてみてください♪



また今回紹介したように、げん玉は小さなキャンペーンが非常に多いサイトです。うまく活用すれば他サイトより美味しくなることも多いですので、上手に使ってみてください。



個人的には、なんだかんだで結構期待しているサイトです。
もう書きましたが、特に最近は、トップページに美味しい案件が出ることが多く、わりと使い道があるサイトになっていますので、未登録の方はぜひ登録してみてください。




登録&利用はこちらから。


利用する場合、げん玉未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。


↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


Nintendo Swichが当たるキャンペーンページへはこちらから。
http://www.gendama.jp/campaign/page/index/198

モリガチャへはこちらから。
http://www.gendama.jp/morigacha

友達紹介キャンペーンについてはこちらから。
http://www.gendama.jp/invitation




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ