visaプリペイドカード「pollet」で、クリスマスキャンペーンをやっています。

polletcmcpn.png

ポイントサイトやLINEペイ(LINEポイント)からのチャージで、ポイントが5%増量されるというキャンペーンです。
キャンペーン期間は本日25日まで。



最近のpolletは、ハピタスやポイントインカムだけでなく、ちょびリッチや、更にワラウからもポイント交換でチャージができるようになっています。ポイントサイトのポイントを直接チャージできるのはかなり便利ですので、まだお持ちでない方は、ぜひゲットしてみてください♪



特に、ハピタスで稼いでおられる方にとっては必須のアイテムだと思います。
ハピタスは、月額交換ポイントが3万ポイント(円)までと決まっています。でもこのpolletだけは例外で、月に30万円まで、ハピタスからチャージできるようになっているんです。



月額3万円というのは、ハピタスでは頑張れば無理な数字ではありません。
友達がそれほどいなくても、カード案件なんかをこなしていたら、結構クリアできちゃいます。



そんなわけで、ハピタスの稼ぎを存分に生かすためには、このカードは絶対に必要だと思います。「これからハピタスで頑張って稼いでみたい!!」と思っている方は、ぜひカードを発行してみてください。



プリペイドカードですので、審査とかはありませんンド絵ご安心を。
詳しいことはこちらの記事で。



ちなみにこの5%増量キャンペーンは、「LINE Payはチャージ額5,000円が増量対象の上限となります」となっていますのでご注意を。ポイントタウンやポイント合算サイトのポイントをLINEポイントに交換して、そこからpolletに交換する、というようなルートを考えていた方は、勢い余って交換しすぎないようにしてください。



まぁpolletにチャージできるサイトは、ハピタス、ポイントインカム、ちょびリッチと、稼ぎのいいサイトがそろっていますので、これらだけで十分お得にできるかと思います。
提携サイトのポイントが貯まっている方は、ぜひこの機会に交換してみてください♪



こういう増量キャンペーンをたまにやってくれるなら、polletはますます使えるカードになってくれるかもしれませんね~。5%ならドットマネーに交換するよりお得ですので、ぜひ定期的にやってほしいです。



p.s.
本日は25日ということで、Yahoo!ショッピングで5のつく日のキャンペーン中です。お買い物をするかどうかは別にして、急にほしいものができた時に忘れないよう、エントリーだけでもしておいてください。


5のつく日キャンペーンエントリーはこちらから。
https://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign/points/pointx5/?sc_i=shp_pc_top_promoVisual_banner_point_pointx5&tracking_info=shp_topc




登録&利用はこちらから


キャンペーンページへはこちらから。



pollet提携サイト登録はこちらから。

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
1/18まで紹介キャンペーン中につき、更に1000円貰えるチャンスです!!

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に3000ポイント(300円)がゲットできますよ♪
ポイントインカム解説


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、登録月の月末までに1pt以上獲得すると、合計500ポイント=250円が貰えますよ♪

ワラウ
ワラウ - 遊べるポイントサイト
ここから登録すると、500ポイントが貰えます。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ