ハピタスで、紹介登録で1000円分のポイントがゲットできるキャンペーンが始まりましたよ~♪

campaign_header.png

紹介での登録&3月31日までに300ポイント以上のポイント交換を行うと、なんともれなく1000円分のポイントがゲットできちゃいます!!
キャンペーン期間は1月18日まで。
ハピタス未登録の方には、すごいチャンスですよ♪



ちなみに画像の100万ポイントランキングは、紹介する側のキャンペーンです。期間中紹介したお友達の数を競うランキングで、上位入賞をすれば大きなポイントが貰えるわけですが、まぁほとんどの人には関係がないので、スルーして構いませんw



ただ、今回の場合、ランキングも「これまでの友達紹介人数」によって階級が分けられているんですよね~。「これまでの紹介人数が10名未満の階級もありますので、もしかしたら新規で登録した方でも、頑張れば階級別ランキングの上位に食い込めるかもしれませんよ♪



3月31日までの300ポイント以上のポイント交換ですが、これについては「必ずはじめてのポイント交換で一度に300ポイント以上交換しなければならない」とのことですのでご注意を。
「ハピタス堂書店」や「ポレット(Pollet)」のチャージでちょっとずつポイントを交換してしまうと、報酬対象外になってしまうとのことです。



ちなみに最近のハピタスは、えらく高報酬なカード案件がちょくちょく出ているのが目を引く感じです。楽天カードの案件が最高還元率になっていたことがあったりと、これまでになかった展開もありましたので、要チェックだと思いますよ。



お買い物案件については相変わらず全体的に高水準です。
ユニクロオンラインのような他サイトではあまり見ない案件もあります。
このあたりはさすがお買い物に特化したサイトです。
保証制度も手厚く、安心してお買い物ができるのも嬉しいところですね。



てなわけで、ハピタスを利用するなら、お買い物案件とカード発行等の高額案件が中心になると思います。特に最近のカード案件はなかなかすごいので、荒稼ぎができるんじゃないかと思います。



まぁ、1000円をもらうための300ポイントを稼ぐのに、いきなりカード案件をやるのもなんですので、資料請求案件とかをこなしてポイント交換までもっていくのもいいですけどね。



楽天マンションの案件とか、オススメですよ。
資料請求案件ですが、電話番号を書かなくても大丈夫なので、電話がかかってきません。報酬も950円となかなかいいので、利用していない方はぜひ利用してみてください♪



あと、紹介キャンペーンに合わせて、年末年始オススメキャンペーンもやっています。

mainimg_newyear2018.png

こちらは1月29日までやってます。
やっぱりカード案件が特に高還元になっているようなので、ぜひ一度チェックしてみてください♪



ちなみにハピタスは、トップページから行ける「みんなdeポイント」のコーナーや、「ハピタスセレクション」にある広告がお得なことが多いです。登録したら、定期的に見てみるといいですよ♪




登録&利用はこちらから。


ハピタス登録はこちらから。このバナーから登録すれば、1000円ゲットのキャンペーンに参加できますよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら


楽天マンションの案件ページへはこちらから。
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/62569/


年末年始オススメキャンペーンへはこちらから。
http://hapitas.jp/campaign/newyear2018




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ