にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



先週のポイントスタジアムのビンゴのボーナスステージで、ついにようやく、1位になることができました!!

pointstadiumbbsr1ig.png

∩(・ω・)∩ばんじゃーい
というか、1位だと1位の部分を切り取ればいいだけなので、楽でいいですね。
こんな部分にも1位の恩恵がw



先週、ポイントミュージアムの同じゲームで3位に入賞したばかりでしたが、今週はポイントスタジアムです。
それも、悲願の1位!
いや~、いいクリスマスプレゼントになりましたね~。



このゲームの過去の入賞については、こんな感じです。

 ・ポイントミュージアムのビンゴのボーナスステージで、3位に入賞!
 ・ポイントミュージアムのビンゴのボーナスステージ、また入賞しました!
 ・ ポイントミュージアムのビンゴのボーナスステージで2位入賞!
 ・ポイントスタジアムのビンゴのボーナスステージで、5位に入賞!
 ・ ポイントスタジアムのビンゴのボーナスステージ、今度は4位に入賞!
 ・ポイントミュージアムのビンゴのボーナスステージでまたまた入賞! 今回は3位!!


並べるとすごいですね。
ブログを始める以前にも入賞したことはありますので、わたしはこのゲームだけで、かなりの額を稼がせてもらっていると思います。



今回の日毎の点数はこんな感じです。

pointstadiumbbs57tkt.png


全体的に、満遍なくポイントが取れていますね。
土曜日が6点だったので、先週同様週末は失速かな~と思っていたんですが、日曜日には見事、挽回してくれました。



やっぱり55点以上いくと、1位の可能性が高いという感じでしょうかね~。
50点に乗せれば、入賞は確定、場合によっては1位もありえる、という感じでしょうか。



このゲーム、運のみのゲームですので、何度も入賞している今、最早語ることがありませんw
でもまぁ、この記事で始めて目にする方もおられるかもしれませんので、一応このゲームの特徴を書いておきたいと思います。



このルーレットゲームは、ビンゴゲームのボーナスステージとして存在しています。
スマホ版サイトでビンゴゲームをやり、ビンゴのチケットが置いてあるマスをヒットさせると、このゲームに参加できるようになります。



①スマホ版サイトでビンゴをやる。
②チケットのあるマスをヒットさせる。
という、2つのステップをクリアしなければ参加できないゲームですので、おそらく参加人数はかなり限られていると思います。
それがわたしが何度も入賞できている理由にも繋がっていると思います。



ゲーム自体は、完全に運のみです。
ルーレットを回すだけ。できることは何もありません。
ただ経験上、ゲームをやるパソコンによって、高得点が出やすかったりする場合がある気がします。
パソコンのスペックやCPUの使用率などの条件により、入賞しやすい場合があるように思えるんです。



どんな条件化は、よく分かりません。
というかこんなことが本当にありえるのかも、知識がなくて分かりません。
でも、しょっちゅう入賞できていると思ったら、パソコンを買い換えたとたん、パタッと入賞から遠ざかってしまうということを、これまでに何度か経験しています。
ですので、パソコンのスペック等が、ゲームの結果に関係あるんじゃないかな~、と考えている次第です。



というわけで、わたしが今使っているパソコンには、頑張ってほしいと思っていますw
買い換えたりしたら、入賞できなくなるような気がするんですよね~。
ああでも、Windowsの更新なんかでも環境が変わるので、わたしにはどうにもできないんですけどねw




ともあれ、10000ポイントゲットです!
1位で1000円というのは微妙と思う方もおられるかもしれませんが、このゲームは所詮、ボーナスステージですからね~。
わたしとしては、広告利用なしでこれだけもらえれば、十分美味しいだと思っています♪





というわけでこの10000ポイント、早速換金してきました!

pointstadiumppk.png


10000ポイントをPexへ。



というか、Pexへのポイント移行について、わたしはちょっと勘違いしていたみたいです。
わたしはこれまで、2週間以内に広告利用をしていないと、手数料が取られるものだとばかり思っていました。
でもそれは間違いのようです。
ただしくは、2週間以内に広告利用をしていると、10ポイントからのポイント移行が可能になる、ということのようです。
手数料はどちらにしてもなかったみたいですね。



そんなわけで、10000ポイントをアッサリ移行です。
ありがたやありがたや。



普通に手数料なしで交換できるなら、ポイントスタジアムのオススメ度がちょっとアップしますね~。
とりあえず、このゲームだけでも参加してみてください。
というか、わたしはこのゲーム以外、ほとんどやってないですw




パソコンからスマホ版サイトへのアクセス方法はこちらから。

 ・パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
 ・拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!

ルーレットに参加するには、まずスマホ版サイトからビンゴをやる必要があるので、参考にしてみてください。



スマホ版更新時鑑別リンク集の3:00の項目に、ゲームへの直接リンクがあるので、そちらも参考までに。
ルーレットへは、チケット入手後、ビンゴ終了画面の「ステージを移動する」をクリックすれば行けますよ♪






登録はこちらから。









オマケ。
ちょびリッチで事前に予告されていた、24、25日にスマホ版サイトで何かが起こるというクリスマス企画。
何が起きるかと思ったら、なんと、バナータップが11個になっていました!!

nakai.png

スマホ版サイトのトップページをちょっと下にスクロールすると、上画像のトナカイが左端にでるので、これをくりっくすれば、すぐにバナーが並んでいるところまで行けますよ♪
もちろん、普通にトップページを下のほうまでスクロールしても辿り着けます。



ちょびリッチは2ポイント=1円のサイトですので、タップだけで5.5円ということになります。
昨日紹介したスマホ版げん玉のクリスマス企画の、なんと倍以上!
これは大盤振る舞いですね~。



しかも、バナーの内容も結構すごいです。
例えばこちら。
chobirichsnnd.png


ニコニコ動画有料会員(500円)利用で、なんと2760ポイントが貰えます。
この案件の最高還元率は、えんためねっとの1200円でしたから、本当に画像の通り、どこにも負けない還元率になっています。



というわけで、皆さんもチェックをお忘れなきよう。
パソコンからスマホサイトへアクセスする方法については、こちらからどうぞ。
 ・パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
 ・拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




ちょびリッチへの登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ







ついでに、今日のスマホ版げん玉のクリスマス企画は、

gendamacp25.png

25ポイントでした。
トップページノバナーをクリックするだけですので、皆さんお忘れなく。
明日は26ポイントなんですかね~。





↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。

げん玉解説







関連記事
スポンサーサイト