再々追記。
再び終了。
またの復活があるかは分かりません。
望み薄だと思いますが、気になる方は、時間をおいてチェックしてみてください。



さらに追記
案件復活してますね!!
掲載終了予定は本日13日までになっていますので、ご利用はお早めに。
再度の復活があるかどうかはわかりませんからね~。



追記。
コメントで教えていただきました!!
これ、本日12日で掲載終了予定となっています。
あとわずかしかありませんので、ご利用はお早めに!!
いや~、明日の朝の記事に回さないでよかったw



明日の朝の記事として予約投稿していたんですが、やっぱり今投稿しちゃいます。そんなわけで明日の朝の記事は1つになる予定。



さて本題。
ポイントタウンに、目茶目茶お得な案件が出ています!!

pointtownnslot.png

「スペシャル.T マシン」です。
マシン無料のカプセル定期便の申し込みで、15000円分のポイントが貰えます!!



こちら、先日紹介したcolleeeのバリスタ3ヵ月無料&1万円以上稼げる案件のティーマシーンバージョンです。バリスタ案件は実はポイントタウンにも出ていたのですが、終了が目茶目茶早かったため、今回も即終了の可能性があると考え、記事投稿を速めた次第です。



バリスタ案件と同じく、マシンは無料で、カプセルは3回以上の定期購入が必須です。更にマシンの返却代がかかります。でもバリスタと同じく、これらすべての料金を支払っても、1万円以上のお小遣いが稼げると思いますよ♪



しかもこちら、バリスタの時とはポイント獲得条件がちょっと違うんです!!
ポイント獲得条件を全文コピペしてみますが、


ポイント獲得条件:スペシャル.T マシン無料のカプセル定期便(3回以上の定期便継続)の申し込み
下記の無料マシンのレンタルと専用カプセル定期購入お届け便の同時申込
・「Slim T 2.(スリム ティー) 」ラズベリーピンク
・「Slim T 2.(スリム ティー) 」シュガーホワイト
ポイント獲得目安:60日
獲得予定ポイント反映時期:1~2日

スペシャル.T マシン無料のカプセル定期便(3回以上の定期便継続):300,000ポイント
それ以外のポイント獲得対象商品:39,000ポイント

ポイント獲得対象
スペシャル.T マシン無料のカプセル定期便(3回以上の定期便継続)
・「Slim T 2.(スリム ティー) 」ラズベリーピンク
・「Slim T 2.(スリム ティー) 」シュガーホワイト

その他のポイント獲得対象外:申込内容不備、重複、不正、リスティング違反、申込後のキャンセル、未入金等不正と思われるアクション

※ポイントに関するお問い合わせは、ポイントタウンサポートまでお問い合わせください。
ポイントについて、広告主に直接お問い合わせをした場合、成果対象外となる場合がございます。

※判定後、30日以上経過した場合お問い合わせができません。
あらかじめご了承ください。

友達紹介還元対象外サービスです。


このように、「ネスレのサービスの初回利用」という条件が入っていないんです!!



バリスタの案件には、「ネスレ日本株式会社のサービスを初めて利用される方 」という条件が入っていました。ですのでGetMoneyやPONEYのバリスタ実質無料案件を利用していた方は、参加できなかったと思います。



でもこちらはそういう条件はないので、ネスレを利用したことがあっても大丈夫なようなんです!!



念のためライフメディアやGetMoneyにある同案件のポイント獲得条件も調べてみましたが、そちらもネスレ初回という条件はありませんでした。ライフメディアなんかは、「初めて「ネスレ スペシャル.T」のお申込みをされる方」というのがポイント獲得条件になっており、ショップ新規ではなく商品新規が条件であることが明示されています。



というわけで、GetMoneyやPoneyのバリスタ実質無料案件を利用している方も利用できそうです。というか、colleeeのバリスタ定期購入3回で1万円以上稼げる案件を利用した方でも、こっちを利用できちゃうかも?



それができるなら、colleeeとこちらで、合計2万円以上が稼げちゃうことになりますね。う~ん、これはすごい。



そんなわけで、こちらもかなりすごそうです。
早期終了が考えられますので、お早めにご利用ください。
もう終わってしまっていたらスミマセン。




登録&利用はこちらから。


利用する場合、未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://www.pointtown.com/ptu/pointpark/service/comment.do?afid=64793&refererCategory=newService




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト