クックパッドをちょこちょこ見るのですが、試しに有料サービスを使ってみたくなり、「そういえばポイントインカムのポイント交換先に、クックパッドの有料会員があったな」と思い出し、いそいそとポイントインカムに行ってみたところ、なんといつの間にか、クックパッドへのポイント交換ができなくなっていましたorz



というわけで、何か別の方法で、できれば室生でクックパッドの有料会員になる手はないかな~と探していたところ、こんなサービスを見つけましたよ~。

augrmpass.png

「グルメパス」です。
このサービスがクックパッドの一部有料機能も使えるみたいです。
初月30日間無料で利用できますので、クックパッドの有料機能をちょっと試すのにピッタリだと思います。



まぁ、auのサービスなのでわたしは使えないんですけどねw
でもauユーザーの方なら、かなりお得なサービスだと思います。
まだ利用したことがない方は、無料期間だけでもぜひ試してみてください♪




グルメパスのサービスの内容


このグルメパスのサービスの内容ですが、クックパッドの一部機能のほかにもいろいろあります。
代表的なのがこの3つです。

grmpassnyu.png

ワンコインランチクーポンを月2回分プレゼント、
食べログ最大70%OFFプレミアムクーポンが使える、
クックパッド殿堂入りレシピとデイリーアクセスランキングが見放題、

です。ワンコインランチクーポンは、650円以上のランチが500円で食べられるようになるそうですよ♪
ただし利用できるのは1人だけですのでご注意を。



更にこの3つに加えて、こちらの2つの特典がついてきます。

gumpassnysnn.png

食べログエリアランキングが見放題と、
au wallet marketで使える500円分のギフト券が毎月プレゼントです。



クックパッドだけでなく、食べログの有料サービスまで使えるのはすごいですね!!
更に500円分のギフト券が毎月貰えるなんて、もうこれだけで月額税抜390円の料金を超える恩恵ですよ!!



そんなわけで、普通に月額料金を払っても、恩恵のほうが大きそうな感じです。更に30日間無料なわけですから、試してみない手はないと思いますよ♪




ブックパスも30日間無料!!


ちなみに同じくauのサービスに、ブックパスというのがあります。

aubkpsmr.png

こちらは月額税抜562円で、電子書籍が読み放題になるサービスです。
マンガ、雑誌、小説、実用書なんかがあります。
こちらも初回30日間無料で利用できますので、グルメパスと合わせて利用してみるといいですよ♪




解約について


auユーザーじゃないので詳しいことはわからないのですが、どうやら解約はすごく簡単にできそうです。



こちらのページから、
https://pass.auone.jp/pass_member/
ボタン一つで退会できるみたいですよ♪



ちなみにグルメパスのほうは、無料期間中に解約しても、au WALLET Marketギフト券は利用可能とのことです。ただしマイページからギフト券コードを確認できなくなってしまうそうですのでご注意を。ギフト券利用前に退会する場合は、コードをメモっておいてください。



あ、もちろん、ギフト券が利用できるのは月末までです。
退会後、月が替われば使えなくなってしまいますので、それもご注意ください。




登録&利用はこちらから。


てなわけで、いろいろ使えそうなauのサービス。
なんかauはこういうサービスが多くて羨ましいですね。
auユーザーの方は、とりあえず無料期間だけでも利用してみてください♪



登録はこちらからどうぞ

グルメパス!
ブックパス

グルメパスはスマホじゃないと登録できないのでご注意を。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト