にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



伊藤園さんが荒ぶっておられます(`・ω・´)
いくつかのサイトで、50パーセント還元の広告が2つも出ています。
半額になる商品はこちらです。

itekkrt.png
itentc.png


カテキン緑茶とタリーズコーヒー。
どちらも2ケース48本のセットになっています。



50%還元ということは、

カテキン緑茶は1本あたり約73円、
タリーズコーヒーは1本あたり約67円、

ということになります。
これ、この手の商品をよく飲む方にとっては、すごくオイシイ広告なんじゃないでしょうか?
まとめ買いのチャンスだと思いますよ~。



ただこの2つの広告、両方とも購入することはできないようですので、注意してください。
どちらか一方を購入した方は、もう一方を利用できないとなっています。
購入を検討している方は、どちらを買うかよく考えてから、広告を利用するようにしてください。



広告が掲載されているサイトはいくつかあります。
カテキン緑茶のほうは、

ハピタス
ポイントインカム
モッピー
ライフメディア

あたりです。
どのサイトも50%還元です。
ただ、ハピタスやライフメディアでは時間制限がついていたりするので、利用するなら早めのほうがいいと思います。



50%還元ではありませんが、ライフマイルも47%ほどの還元となっており、かなりいい感じです。
シルバー会員以上の方ならランクボーナスにより、50%以上の還元率にすることができます。
というわけで、ランクが高い方は、ライフマイルからどうぞ。



ライフマイルは初心者の方でも、シルバーランクからはじめられます。
このブログのバナーを経由して登録すれば、いきなりゴールドランクになることも可能です。
ゴールドまでなら維持するのもそれほど難しくはありませんので、初心者の方でも、ライフマイル経由で購入するのが一番オイシイと思いますよ♪




タリーズコーヒーのほうは、

ポイントインカム
ハピタス

で、50%還元になっています。
ちょびリッチでタイムセールの広告で出たことがあったんですが、そちらはすぐに終了してしまいました。
ポイントインカムでも、「先着20名様限定」となっていますし、やっぱりこちらも、利用するなら早めのほうがいいと思います。


こちらの広告も、ちょっと還元率が下がった状態で、ライフマイルにも掲載されています。
カテキン緑茶同様、シルバーランク以上の会員なら、ライフマイルのほうが還元率がよくなりますので、ランクがいい方はライフマイルからご利用ください。



というわけで、どちらか片方しかできませんが、普段この手の飲料をよくお飲みになる方は、是非利用してみてください。




それにしても、伊藤園さんはたびたびこういうお得な広告を出してくれますね~。
以前はこんなドリンクの100パーセント還元広告を出してくれました。
今後もオイシイ広告を出してくれることに期待したいですね♪





ライフマイルへの登録はこちらから。

解説はこちら。





オマケ。
ハピタスのスゴロクが、2月に終了するそうです。

hapitassgrkos.png


2015年2月16日(月)に終了とのこと。
このスゴロク、ゴールピッタリにとまらなくてもよかったので、そこそこゴールできていたんですけどね~。
ちょっと残念です。



と言っても、ハピタスは無料コンテンツで稼ぐようなサイトではないですしね。
ショックというほどではありません。
むしろこれで、よりハピタスの特徴が際立っていくような気がします。



そんなことより今のハピタスは、Amazon利用でポイントがつくことになったことのほうが、よっぽど重大事件だと思います。
というかこれ、ポイントサイト界隈では、今年一番のニュースなんじゃないでしょうか?
このインパクトの前では、無料コンテンツの一つや二つ終了したところで、全然文句はありません。



ハピタスさんには、来年も更に、買い物案件に磨きをかけて欲しいです。
できrば期間限定となっているAmazon利用キャンペーンを常態化して欲しいですね。
というわけで、ハピタスの今後に期待しています♪






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス解説





関連記事
スポンサーサイト