楽天スーパーセールに合わせて、楽天のアプリ「スーパーポイントスクリーン」でも、キャンペーンをやってますよ~♪

rakutenspptscrncpnghpty.png

新規登録でなんと500ポイントも貰えます!!
更に招待コード入力で+150ポイント!!
7日1:59までのセール中のみのキャンペーンですので、まだこのアプリを使ったことがない方は、ぜひこの機会に入れてみましょう!!



500ポイントを貰う方法ですが、

1、キャンペーンページでエントリー
2、アプリをダウンロード&ユーザー登録
3、1月5日までに5日間利用

これで完了となります。



1のエントリーですが、こちらからどうぞ。
https://screen.rakuten.co.jp/campaign/SS/?campaign=Non_paid&adgroup=SS&creative=Ichiba_pcsub
アプリDLへのリンクも↑こちらにありますよ♪



2のユーザー登録は、楽天IDでのログイン後、SMS認証が必要となります。ただし、ダイヤモンド会員・プラチナ会員の方はSMS認証は必要ないとのこと。



この登録の際ですが、招待コードを入力すると、更に150ポイント貰えます。
つまり合計650ポイント稼げることに!!
ただしこの招待コードは、iPhoneの方は入力できません。
Android限定ですので悪しからず。



わたしの招待コードはこちらです。

iXRvua

よければご利用ください。



3の5日間利用についてですが、連続していなくてもOKとのこと。
この「利用」というのは、「ポイント付与対象広告を閲覧すること」です。
起動するだけじゃダメですのでご注意を。
対象広告をクリックして済マークが表示されれば完了ですので、1日1広告以上を利用するようにしてみてください。



ちなみに最近のスーパーポイントスクリーンは、1週間で40ポイントくらい稼げています。以前に比べると大したことはないですが、まぁそれほど手間でもないですし、地味に美味しいと思っているので、よければ継続して利用するようにしてみてください。



ポイント付与は1月下旬とのこと。
とりあえず、よければそれまでは続けてみてください。





それとついでに。
似たようなアプリに、ロック解除でポイントが稼げる「ハニースクリーン」というのがあります。



このハニースクリーンのほうが、スーパーポイントスクリーンより手軽です。
ポイントの貯まりは早くはありませんが、ロック解除といういつもやる動作で、無意識にポイントを貯めていくことができますので、結構おすすめです。よければこちらも利用してみてください♪



ちなみにハニースクリーンの招待コードは、

わらはに

です。こちらを入力して登録すると、300ポイントだったか600ポイントだったかが貰えますよ(うろ覚え)。



あ、ただ、iPhone版のほうは、全然違うアプリになってしまっているという話も聞いていますので、iPhoneユーザーの方はご注意を。あんまり使えないアプリになってしまっていたらスミマセン。



ハニースクリーンダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ