にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ECナビで年末年始ポイントくじが昨日から開催中です。

bnr_ecn_top_480x87.png


トップページの検索のすぐ下にバナーができていますので、そこからキャンペーンページに行けます。



キャンペーン期間中、「おしえて!どっち?」に回答してポイント獲得すると、ECナビポイントが当たるポイントくじを毎日発券できるとのこと。
去年は確か、クリックのみでOKだった気がしますが、今年はちょっと捻りを入れてきたみたいですね。
しかも、キャンペーン期間が12月18日からと、ちょっと早く始まっています。



ポイントくじの当選金額と本数はこんな感じです。

ecnavinnphs.png


いつもやってるポイント宝くじと似たよような感じですかね。
ちょっと違いますけど。
2等の本数が倍になっているのはイイですね。



ちなみに、日によって発券されるくじの枚数に違いがあるそうです。
具体的にはこんな感じ。

ecnavinjst.png


ちょ、ちょっと小さいですね・・・
確認したい方はキャンペーンページのほうでどうぞ。
基本的に、クリスマスと年末年始の枚数が多くなっているみたいです。



毎日欠かさず 発券した方は、ボーナスで10枚くじがもらえるとのことです。
というわけで、皆さん奮ってご参加ください。
わたしは・・・年末年始は発券できない可能性が高いですw



くじは「おしえて!どっち?」をやった後、キャンペーンページで発券ボタンを押さないと発券できませんのでご注意を。
自動ではやってくれないみたいです。
忘れそうな方は、キャンペーンページをブックマークしておくのがいいんじゃないでしょうか。







さて。
ECナビといえば、10月にはじまった釣りパンダですが、始めた当初は激ムズに感じられたこのゲームも、最近では慣れてきましたw



とりあえず、レベル3までならほぼ確実に釣れます。
レベル4は、多分サオがよくないとムリです。
7,8割「完璧」で粘ったこともあったのですが、逃してしまいました。



入賞も何度か経験しています。

ecnavitp50pg.png


これが最高順位ですかね。
広告利用はありません。
まぁ、最近は入賞から遠ざかってるんですけどね~。



とりあえず、ふつうのエサとふつうのサオのみでは、入賞は難しそうです。
ガチャで偶然銅のエサが出て、更に偶然釣った魚が銅のサオを持っていたときがチャンスですかね。
あとはアイテムの使用期限を見て、温存するのもアリです。
ガチャだけやって、釣りはやらずに、エサを翌週のために温存するのもアリですよ。




ちなみに、こんなものも釣ったことがあります。

ecnavitpamg.pngecnavitpsa.png
ecnavitpgrsbg.png


アカマンボウならぬアオマンボウ。
関アジは・・・一応あるのかな?
まぁ、普通は関サバですよね。



そしてギャルサバ。
もちろんこんな魚はいないと思います。
「なんじゃこりゃ」と思って、わざわざ調べてバカを見ましたw



というわけで、レベルが高い魚には、架空の魚もいるみたいです。
もっとレベルが高いと、もしかして人魚や半漁人がいたりするんでしょうか?
ちょっと見てみたいですw



とりあえず、もっとメダルが貯まったら、勝負を仕掛けてみたいと思います。
やってみて難しすぎると感じていた方も、もう一度やってみてはいかがでしょう。
案外あっさりと慣れてしまうものですよ。







ついでに、ポイントが貯まっていたので交換してきました~。

ecnavipgz.png


やっぱりECナビは、放っておくとドンドンポイントが貯まっちゃいますね~。
最低交換金額は3000ポイントですので、こんなに溜め込む必要はないんですけどね(汗



というわけで、14000ポイントをPexへ。

ecnavipk14000p.png



ECナビは、こまめに交換すれば、月に複数回交換も可能なサイトです。
それも、広告利用はほぼなしで、無料コンテンツのみで稼ぐことができるんです。
特に、ポイントが連動しているアンケートサイト「リサーチパネル」の力が大きいです。
リサーチパネルは、アンケートサイトとしてはマクロミルの次に稼げるサイトですので、ECナビとあわせて登録してみてください♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。





関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ