ハピタスの「みんなdeポイント」のコーナーに、なかなかお得な案件が出てますよ~。

hapitasktsty.png

Tabio(タビオ)<新規ショップ利用>です。
税抜1500円以上の購入で、750円分のポイントが貰えます。



つまり実質半額で靴下がゲットできるということに!!
これはなかなかお得なんじゃないでしょうか。
冬用の靴下の購入に役立ててみたらいかがでしょう。



ちなみに、1500円以上というのは「送料は別で」とのことですが、会員登録をすると送料は無料になりますので、そんなに考えなくて大丈夫です。会員登録しないと4300円以上の購入じゃないと送料がかかってしまうのでご注意を。



てなわけで、よければピッタリ1500円になるよう、お買い物をしてみてください♪



「みんなdeポイント」のコーナーの案件は、人数と時間に制限がありますのでご注意を。今回の案件は木曜11:59までのものですが、早期終了もあり得ます。もう終わってしまっていたらスミマセン。




登録&利用はこちらから。


利用する場合、jハピタス未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら


登録済みの方は、直接みんなdeポイントのコーナーへどうぞ。
http://hapitas.jp/minnadepoint/all/




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


関連記事
スポンサーサイト